こころぴょんぴょんが止まらない

 06, 2014 01:33
6月6日


疲れて眠たいですが、ごちうさを見てからじゃないと朝を迎えられないので今からぴょんぴょんしてきます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

864曲目
happy shinin' days / nao

[ ダイヤミック・デイズ(Lump of Sugar) ]

動画なかったのでここで視聴してください


【一年前のエロゲソング】

ひまわり / 霜月はるか
[ なつぽち(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 和泉つばすサイン会開催のお知らせ
お、今回もつばすさんのサイン会やるのね。
超行きたい。でも当選倍率すごそうですしきっとムリなんだろうなぁ・・・。
サイン会の日程告知したってことはもうマスターアップするって思って良いのかしら。

eRONDO 『こいなか』 体験版第2弾配布開始、『こいなかマンガ劇場 WEB版』Vol.8を公開
第1弾の内容も含んでるそうで。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 店舗特典更新
これで描き下ろしのラフが出揃いましたね。
ゲーマーズのイラスト良い良い。
ちなみにCV公開は再来週辺りに公開だそうで。

Whirlpool 『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』 サブキャラクターのキャラクターコメントを公開、イベントCG追加、月替わりトップ絵を更新
今月はれとまクロさん。

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 第1回キャラクター人気投票開催
妹へ投票投票。


【その他】

『晴のちきっと菜の花びより』、『プライマルハーツ』のサウンドアルバムが7月25日に同時発売
やったー!発売日と同時だ!ありがたやー。
というかプライマルハーツもキャラソンあるのね。

日清カレーメシの作り方動画がノリノリすぎて全く頭に入ってこない
ワロタww確かに頭に入ってこないw

うわぁぁリアルすぎる!!!! ダイオウグソクムシの可動式フィギュアがヤバい

1本で1600万色を再現できるペンが登場、カラーセンサーで色を“拾う”事も可能
おー、なんかこれ面白いですなぁ。
関連記事

コメント 0