失態

 05, 2014 00:55
6月5日


ぎゃー!
昨日のブログなんですが、書きあげたまま公開するのをすっかり忘れてました・・・。
普段だったらちゃんと反映されるか確認してるのに昨日はそれすらすっぽりと忘れていましたね。
少し前も同じ事やってしまってもう二度とやらないと誓ったはずなのに・・・すみませんでしたorz
今日はしっかりと確認した!大丈夫!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

863曲目
故郷 / Kicco

[ 花色ヘプタグラム(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

モンタージュ / 美郷あき
[ 最終試験くじら(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 スペシャル景品プレゼントの当選番号を公開
予想通りハズレ。
クロシェットの早期予約のこれ、今回で3回目だったと思いますが当たる気配全くないですな・・・。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー第五回ティナ編を公開
ティナあざとかわいい。


【その他】

7/25発売 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」店舗特典イラスト完成版公開!
おぉ・・・ラフの時点でとらのイラストがイイなぁと思ってましたが、色付きになるとさらに超カッコ良くなってて素晴らしい・・・。
アマゾンで済ませようかと思ってましたがこれはとらに変更しようかしら・・・。

【ラブライブ!】海未ちゃんの顔芸Tシャツwww
おっぱいが、反則だ。

【´・ω・`】段ボール大好きポメラニアンの表情の変化ワロタwwwwwwww
可愛すぎて悶える。

Amazonが中古車販売を開始、33万/44万/55万から乗り出し可能 : ギズモード・ジャパン
アマゾンさんパネェ・・・。
車もダンボールに入って来るんですかね?(ない

【パズドラ】スペダン情報更新!6/9(月)から『焔の龍騎姫』『闇の戦国龍』『炎の神秘龍』3つ同時開催!
おぉう。3つ同時とはビックリ。
というか私の手持ちだとスキルマしなきゃいけないやつ多くて超大変じゃないですか!
関連記事

コメント 0