多忙

 04, 2014 01:39
6月4日


多忙につき睡眠時間をガリガリ削るデスマーチ期間に入りました。
とりあえずは今月が山場。しばらく平日は寝不足が続くのでこれからはレッドブルとリポDが恋人です。

そして早く寝なきゃいけないのに、私はそっとサキジェネのアイコンをクリックする私。
ただでさえ少ない睡眠時間をさらに減らす自滅プレイバッチコイ。エロゲやらないと仕事なんてやってらんないんだい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

862曲目
ふわり☆フィーリングハート / 片霧烈火

[ こいちゅ! ~恋に恋するかたおもい~(Pizzicato feat. GIGA) ]




【一年前のエロゲソング】

endlessly / 中山マミ
[ 剣乙女ノア(TAIL WIND) ]

すみません。動画ありませんでしたー。
この曲、サビの部分がすごく好きななんですよね。


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 発売日再延期告知
ぎゃーーーー!!ぎゃーーーー!!6月の超期待作の一つがぁぁぁぁぁ!!!!
まぁごめんなさいイラストが可愛いので待つ待つ。
にしても、これで7月のエロゲが5月以上に酷いことになりそうで怖いんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、また延期とかクロデとのコラボシールの使うタイミングがなかなか来ない・・・w

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー公開
お、やっと応援バナー来ましたか。あとで貼ろうっと。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 サブキャラクターを公開
巫女さーーーーん!

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 人気投票結果公開
おや、ちょっと予想外な結果に。
オフィシャル通販のイラスト超楽しみにしてまっす。

tone work's 『星織ユメミライ』 イベントCG追加
ウエディングドレス姿美しい。

新作鋭意製作中!
新作だー!・・・何も見えねぇっ!!!!


【その他】

ジャストシステム、iOS 8対応ATOKの提供に意欲。非アップル製IME解禁を「ずっと待ち望んでいた」
今回のWWDC2014で一番嬉しかったのは間違いなくコレ。
ATOK待ってます!!!超待ってます!!!

SCEJA、PSPの出荷を6月で完了。ソニーストアではPS Vitaへの乗り換えキャンペーンも
PSP終わってしまいますか・・・。PSPは初代を発売日に買ってから累計3台買うくらいには遊びまくっていたハードだったので寂しいですなぁ。
乗り換えといっても乗り換え先のVitaのソフトがあまりにも欲しい物なさ過ぎて乗り換える理由が全くないので、私の場合はまだしばらくはPSPが現役ですなぁ。

BMWがPCケースやマウスやゲーミングヘッドセットをデザインするとこうなる - GIGAZINE
このPCケースといいマウスといい、購買欲をそそられるカッコイイデザインなので次PC組むときはこれにしたいと数年前から思っています。

きんいろモザイクで一番かわいいキャラの画像:ひまねっと
黙って画像を保存するだけの簡単なお仕事なう。

【すげえ】家庭であらゆる麺が作れるヌードルメーカーが発売され話題にwwwwwwwww
あ、コレ欲しい!
・・・と思ったけど割と良いお値段するので躊躇う。

『パズドラ』の新スペシャルダンジョンは“龍騎姫”シリーズ
お、もう三国神シリーズのスキラゲくるのかー。
ヤバい大喬小喬出てないのでそれまでに出さないと!
関連記事

コメント 0