怠惰

 03, 2014 01:22
6月3日


先日の土曜に我が家から徒歩30秒という距離の所にファミマがオープンしまして、おにぎりセールなんてやってるもんだからここ最近おにぎり尽くしです。やっぱり米だよね米。
コンビニが家の近くになかったのだけがちょっと不憫だっただけにこれは色々捗りすぎてヤバいですね。
おかげで頑張ろうと思っていた土日の自炊を完全にサボってしまったので今週の週末こそは・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

861曲目
memorize / 佐倉紗織

[ 着せかえフェティッシュ!(EXA feat.戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

快楽の絆 / Minako
[ 魔法戦士スイートナイツ2〜メッツァー叛乱〜(Triangle) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 浅葉葵のシステムボイスを公開
どのヒロインよりもまずこのママンを攻略したい。マジで攻略させて下さい・・・。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 人気投票結果発表!
1位と2位は結構僅差だったんですな。


【その他】

『南十字星恋歌』予約キャンペーン特典がボーカルCDに決定 ―通販サイトに情報掲載
お、フルVerのボーカルCD!ありがたやー。

Getchu.com PCゲームセールスランキング 2014年5月
やはりおっぱいは強かった・・・。

【二次】美少女がゴム咥えてるのはエロ可愛い【画像】
分かる。すごく分かる。
髪を結おうと両腕をあげて無防備になっている腋辺りが私は凄く大好きです。
>16のララとかすごく好き。
はい、変態です!反省はしていない。

【艦これ】ふぅ・・・高雄でパンスト・タイツのデニール解説&このGIFアニメすげえええ
光速で保存。保存。保存。

Surface Pro 3は9万1,800円からで7月17日から発売
お、7月ですかー。
お値段はType Cover込みで最低10万ちょいですか。ちょいとお高い感じではあるけども。それでもやっぱり欲しい・・・。

今年も自衛隊「富士総合火力演習」の季節がやってきました
お、もうこの季節ですか。
きっと当選倍率はすんごいことになるんだろうけども、とりあえずダメ元で応募してみましょうかね。

『パズドラ』悟空や悟飯の能力が明らかに! ドラゴンボールコラボ
おぉぉやっと能力の詳細きたーーーー!!
って、あれ・・・?もしかして微妙・・・。
悟空も悟飯もLスキルは強いというか使いやすくて良いんだけど、サブに困るタイプとスキルでうーん・・・。
金玉で一番仕えそうなのはベジータかなぁ・・・。銀玉だとピッコロはすごく欲しい。

【パズドラ】レアガチャからゴーレムが出なくなるってなんか寂しいな・・・
ついにGF(ゴーレムフェス)じゃなくなるんですな・・・。
毎度毎度出てくる度にイラッとしていたので精神衛生的に大変によろしい。
関連記事

コメント 0