充実感

 02, 2014 00:36
6月2日


「魔女こいにっき」の感想を公開しましたー!
感想にも書きましたがプレイ後の読後感というか充実感がハンパなくホント期待以上。大満足でしたわー。
次のエロゲはサキジェネです。股間がエロい。

んで、魔女こいをクリアした充実感に浸りながら「今なら何かイイものが引ける気がする!」とゴッドフェスを引いた結果、大当たりを! 引きましたよっっ!!!!
まさか念願だった白メタ・闇メタの両モンスターが一気に出るとは・・・。
本当に今回のゴッドフェスの引きは神懸かってましたね・・・マジで嬉しい。これからもパズドラ頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

860曲目
I wish / WHITE-LIPS

[ カルマルカ*サークル(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

Believe In Yourself / 片霧烈火
[ Sixty Nine2(May-Be Soft) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 店舗特典ページ更新
これで描き下ろしイラストはほぼ出揃った感じですね。
メロンブックスのイラストは結局水着になったのね。

SORAHANE 『はるかかなた』 製品内の不具合について
不具合の内容を見てるとちゃんとデバッグやったのかなぁ?と思わずにはいられない内容でしたからねぇ。
本当にどうしてこうなってしまったのか・・・。
1日でも早いバージョンアップを待っております。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 発売後人気投票のアピールマンガを更新
黒船さんさすがの迫力。


【その他】

【画像】 「凍った波」と呼ばれる南極の自然現象がすごいと話題に
なんだこれすげぇ!
言われないと壁に絵を描いたような感じですな。
にしても、これほどの波が凍ってしまう南極おそろしや・・・。

『ラブライブ!2nd Season』BD2巻ジャケ絵公開!真姫ちゃんとにこにー可愛い!:萌えオタニュース速報
おぉ素晴らしや・・・。
にしても、9話のスノハレシーンが神すぎてテンションだだ上がりでしたね。あれは本当にヤバかった・・・。
関連記事

コメント 0