6月到来

 01, 2014 01:27
6月1日


え、もう6月なの・・・マジで・・・と絶望を感じつつエロゲを嗜む今日この頃です。こんばんわ。

絶賛魔女こいにっきプレイ中です。ドラゴンバーガーのテーマが頭から離れないです。ドーラゴンバーガぁーーっ♪
今はもう終盤辺りですかね?
とりあえずいいところなので、さっさとブログ更新して続きやってきますます!

それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

859曲目
愛乞う者 / AiRI

[ カミカゼ☆エクスプローラー!(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

ほらね / 茶太
[ かしましコミュニケーション(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

sweetlight 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 体験版公開、イベントCGを更新、アニメーションパートを公開
うぉ、動くイベントCGすげえええええええええええええええええ!!
魔女庭ではイベントCGだけ動かなくてなんか違和感が拭いきれませんでしたけど、これはお見事ですね。そうですよ、こういう動くイベントCGを待っていたんですよ!
それにE-moteとこの吹き出しは実に相性が良いですね。
とりあえず時間を作って体験版をしっかりとプレイする!!

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 予約開始&ショップ特典画像公開!
メロンブックスのイラストが実に良いですね(満面の笑み


【その他】

”ご注文は『がちゃたぺ!』ですか?”メロン限定「ご注文はうさぎですか?」がちゃたぺ!コレクション登場!
ガタガタガタッ!!
これは・・・コンプしたい・・・。

「涼宮ハルヒ」再始動でカケラを集めて描き下ろしムービーを完成させる「Haruhi Hunting」スタート
集まるんですかね、これ・・・。
とりあえずハルヒは他の話もアニメ化してくれませんかね。
関連記事

コメント 0