家籠もり

 31, 2014 00:25
5月31日


戦利品(エロゲ)を手にしたぞ!

というわけで今日この時から家に引き籠もってエロゲ消化体制へ突入します。
この週末で最低でも一本は終わらせるぞー。頑張るぞー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

858曲目
マル秘☆恋愛法則 / NANA

[ アッチむいて恋(ASa Project) ]




【一年前のエロゲソング】

loose / KOTOKO
[ Scarlett(ねこねこソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 サイトオープン!!
やっぱり前作プレイ推奨なのね。
つり乙、乙りろと超ド安定な面白さでしたし、つり乙2もきっと安定して面白いんだろうなぁと容易に予想ができますし、超楽しみですわー。
とりあえず明言はしてないけど朝陽はどう見てもあのお二人の子供ですね!

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』 OPムービーを公開



あらやだ、くっそ可愛いムービーで癒されますわー(*´Д`*)
動く小鳥ちゃんはもちろんのこと、小鳥ちゃんが歌うテーマ曲も最高にびゅーちーですし、それに加えてムービーラストのバイノーラル録音を駆使したお知らせはたまんないし、良いムービーですこと。リピート再生が止まらないいいい。
とりあえずこのムービーはヘッドホン必須ですよ。

あかべぇそふとすりぃ 『できない私が、くり返す。』 主題歌、特典情報を公開、Webコミックを更新
おぉ、主題歌はシモツキンじゃないですかー!
しかもDLできるOP曲は320kbpsとか素敵ですわい。

エスクード 『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』 WEB体験版公開、ダウンロード版販売決定!
お、ようやっと体験版ですか。
時間のあるときにでもやろうっと。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ二 桐島夕輝のマシュマロライフ』 紹介ページ公開
夕輝とはねるの手ブラが大変に素晴らしいと思います。ブラボー。
って、はねるちゃんのHシーンあるの!?サンプルCGのはねるちゃんエロくて素晴らしい・・・。
あ、ちなみに1巻買ってないですが全部出揃ったら全部まとめて買うつもりだったりします。
一気にやりたい気持ちがあるし、そう急がないでも新品で手に入りそうですし、最悪の場合DL版もありますしね。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 発売記念イラスト、マリーカ攻略パッチ、episode00追加パッチ、秘密の壁紙を公開、4コマまんが第11話を公開
今はくそ重いので時間を置いてからDLしよう・・・。

SORAHANE 『はるかかなた』 修正パッチver1.11配信
昼間のTL眺めてると「強制エラーで落ちる!落ちまくる!糞システム!」という言葉が聞こえまくって、この阿鼻叫喚具合を見てたらなんで新システムに変えてしまったんだろうなぁと思わずにはいられないですね。
これまでのあのシステムで個人的には十分すぎるというか変に弄る必要性がないと思ったんですけどねぇ。
とりあえずこのパッチでも強制落ちは発生するようなので、プレイするのは完全に解消してからにしますかね。

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 ショップ購入特典ページを公開、イベントCGを更新
おや、今回はヒロイン人気投票やる前にもう店舗とキャラは決まってるんですな。
シチュ投票はあとでやるはずですけども、きっとげっちゅ屋はお漏らしになると思ってる。

tone work's 『星織ユメミライ』 ショップ特典を更新、瀬川夏希イメージソング「Just Love The Moment」を公開、グッズ情報を更新
AiRIさんらしい一曲ですなー。いいねいいね。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 店舗特典ページを更新
なんかここ最近の更新ペースがぱれっとらしくなゲフンゲフン。
オフィ通のティナ可愛いなぁ・・・もう他の所で買うことに決めてるけどこっちも欲しくなってくる・・・。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 店舗特典イラスト更新
完成イラストが出揃ってきましたね。

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 第1回キャラクター人気投票開催
1位になったキャラクターには何か良いことが起こるらしいです。
とりあえずこのみ一択。


【その他】

パズドラ:ドラゴンボールコラボ6月2日からスキル詳細も発表!
とりあえずギニュー特戦隊パが普通に強そうなので早く使いたい!w
というかまさかカリン様まで出てくるとは思わなかったわ・・・しかも合成用ってw

「Surface Pro 3」、バッテリーなどの様々な詳細が明らかに
>次期Windows(コードネーム:Threshold)にアップグレード可能
これは知らなかったので嬉しい情報!

【画像】漫画版ガンダムWのトールギスwww
トールギスさん、いつからニワトリになってしまったん・・・。
トールギスさんはあのシンプルなデザインが良かったのに。

締切間近!「機動戦士ガンダム 生誕35周年エンブレムピンズコレクション」予約受付は6月2日23時まで!
実はこれ買おうかどうしようかすっごく迷ってまして。
迷ったら買う!が定石なんですが、これすっごく良いお値段しますし、今月出費が多かったので節約しなきゃですしね・・・。
関連記事

コメント 0