ねもい

 30, 2014 01:25
5月30日


さぁエロゲの日だ!月に一度のお祭りじゃー!
今日からエロゲ消化が最優先事項となるため、とりあえず今日はさっさと寝なければっ。
少しでもたくさん寝ないと仕事もエロゲ消化もやってらんないくらい今しんどくてね・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

857曲目
ニブルヘイム / Duca

[ 虹翼のソレイユ -VII's World-(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

あの空を目指して / Rita
[ ホリゾーンの上~預言の書~(Hecate) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 カウントダウンボイス公開中、アップデートパッチ Ver1.1を公開
パッチ落とさねば。

HOOKSOFT 「HOOKSOFT Vocal Collection “My Smile Pocket”」 発売決定
おぉ!これは嬉しい。買う買う!

tone work's 『星織ユメミライ』 ショップ特典を更新
一部完成イラストにー。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 店舗特典ラフ第二弾公開!
ラフイラストー。

eRONDO 『こいなか』 店舗特典ギャラリーカラーサンプル追加
こちらは全て完成イラストに!

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 予約キャンペーンの内容、佐和田奈緒のシステムボイスを公開
ゲスト絵師さんが豪華ですなぁ。

天狐 『英雄*戦姫』 第8次人気投票【VFB表紙争奪戦】開戦!投票受付中!

よーし、ロリガウェインに投票しまくるぞー!うおおおおお!


【その他】

『ソードアート・オンラインⅡ』番宣映像第2弾(OPテーマ「IGNITE」)公開!銃弾を剣で切り払うキリトさんカッコ良い!
おぉ、OP曲もキリトさんもカッコイイ。

日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出
予想の斜め上だったwwwくっそwww

すしネタと恋愛する乙女ゲーム「へい!恋愛一丁」誕生 1人と6貫の逆ハーレムが新鮮
Oh・・・。
毎度思うけど、乙女ゲーって本当に発想力豊かで凄いなと素直に感心しますわ。

JAXAブランドの“冷却ベスト”発売 冷却水が循環
あらやだこれ素敵。
これからの季節というか、夏コミ等の夏イベントにものすごい効果を発揮しそうですね。

アキバに期間限定スク水カフェ! スクール水着の店員がお出迎え
スク水・・・なんでもありですな・・・。
そのうち裸エプロンカフェとか出ますかね?(アウト

『パズドラ』2700万DL突破記念キャンペーンが明日から!
うぉ、明日からゴッドフェスかーい!
ラインナップは予想通りですね。
三国神はまだどれも持ってないし、北欧神も四神もまだ全部揃っていないので今回は回しますかねー。

『パズドラ』DBコラボイラスト 天さんと餃子キター!
もしやコラボキャラは全員ドラゴンタイプなのか・・・。
これはドラゴンパ始まる予感・・・?
関連記事

コメント 0