【購入】 Duca Works Best 2

 29, 2014 01:36
140529_01.jpg

Ducaさんのワークスベスト第2弾 「Duca Works Best 2」 購入しましたー!



140529_02.jpg

ワークスベスト第2弾発売きーーーたーーー!超待ってたよ!
あぁ、やっぱりDucaさんの心に響く歌声は良いですなぁ。

Ducaさんの歌といえば私は心にズンとくる感動曲をよく歌っているというイメージですが、かっちょいいハードロックな歌も合うんだなぁと新たな発見があったり、逆にポップな可愛い曲だったり、もちろんこれぞDucaソングだという感動曲だったり、色んなDucaさんの楽曲がCD一枚にギュッと込められていて聴いていて楽しい一枚ですね。
ゲームタイアップ曲が中心ですけど、書き下ろしの2曲も素敵な曲でオススメですわー。
特にタイムカプセルは前向きになれるというか、元気をもらえる曲ですね。
歌詞がグイグイきてこれはなんかやられますわ・・・かなり好き。
とりあえず、Ducaさんの歌が好きなら買って損はない一枚ですよん。

んで、今年の11月はDucaさんの2回目のソロライブもあるんですよね。
前回の1stライブはチケット確保できなかったので今度は確保してライブ行きたいですなぁ・・・。
先行抽選、当選してるとイイなぁ。
関連記事

コメント 0