既定路線

 29, 2014 01:25
5月29日


えーっと・・・うん、平日の自炊はやめよう。楽をしよう(逃げ
まぁ遅かれ早かれそうなると思ってましたが早かったね・・・w
平日自炊してる人マジですごい。尊敬します。

とりあえず疲れた!私は眠いんだ!
ここ最近仕事の方が激務というか山場すぎて超忙しいくて帰宅が遅いわ、その上家事やら何やら色々とやってたらエロゲやっているわけじゃないのにガリガリ睡眠時間が減っていって猛烈な睡眠不足で今週の疲労感ヤバし・・・。
気分的にはもう明日から週末かな?という感じなのにまだ平日を折り返したところとか・・・(遠い目

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

856曲目
Everlasting Memories / Ayumi.

[ イノセントガール(フロントウイング) ]



4:49辺りからー。


【一年前のエロゲソング】

君の中の勇気 / NANA
[ フーリガン(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション! 早期予約CP付き期間限定通販専用』をご注文のお客様へ
あれま。
ついに通販でも早期CP特典が受け取れるとか実に良い企画だなぁと思っていただけに、通販で注文してしまった人にとっては災難ですね・・・。

ういんどみる 『春風センセーション!』 店舗別ご購入特典情報ページ公開、『はぴねす!えもーしょん』 ダウンロード版購入キャンペーン情報公開
>DL版の発売を記念して、「はぴねす!えもーしょん DL版」をご購入いただくと、弊社指定のタイトル5本の中から1本、好きなタイトルをプラスでゲットできる
ちょ・・・そういう情報はもっと早く出せよっ!?
指定タイトルが欲しいかと言われると「う~ん・・・」という感じではあるけど、自分も含めてすでに予約してしまっている人もいるわけでなんかなぁ・・・。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー第四回浅葉こなみ編を公開
こなみ回だー!待ってましたー!

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 ショップ特典ラフイラストを公開
前作みたいに全キャラのキャラソン集めたCD出るのかな。
それによって買う場所が変わりそう・・・ぐぬぬ。

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 キャスト公開
お、結衣菜さんセンターヒロインじゃないですか。

eRONDO 『こいなか』 店舗特典ギャラリーカラーサンプル追加
出揃ってきましたね。


【その他】

『ご注文はうさぎですか?』キャラクターソングアルバムが8月27日に発売 ―新曲など8曲収録予定
これは買わねばなるまいて。

あの髪も“ありったけ”で再現。H×Hゴンのフィギュア
このゴンさんをフィギュア化するとかパネェwww
圧倒的存在感ですね。

開栓したらサイダーがパキパキ凍っていく「三ツ矢フリージングサイダー」が夏にぴったり
夏コミとかにもってこい。

Surface Pro 3レヴュー:最高のタブレットPCだけど、必要じゃない
こういう記事読む度に欲しくなってくるぅぅぅ。
関連記事

コメント 0