求む、時間

 27, 2014 01:51
5月27日


日が変わるちょっと前に帰ってきて、ご飯作ったり色々家事やってたらもうこんな時間に・・・。
ぐぉぉ・・・晩ご飯が準備されていた日々が早速恋しい。
一人じゃなかったときでさえ時間足らなかったというのに、これじゃあ平日は仕事行って帰宅してブログ書いて寝るだけで一日が終わってしまって、ちょっとエロゲを嗜むとかそういうまったりタイムなんて夢のまた夢じゃないですか・・・(遠い目

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

854曲目
Power of Love / 真理絵

[ プリンセス小夜曲(すたじお緑茶) ]




【一年前のエロゲソング】

Chain / 鳥居花音
[ CANDY TOYS(JANIS) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 発売記念イベントのお知らせを公開、予約キャンペーン情報を更新
紅藤友梨亜ノーパン誘惑A3クリアポスター・・・Oh、ブラボー。ブラボー。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 オフィシャル通販特典画像を公開
キャンバスグラフィックはちょっといいなぁ・・・と思ったけど本体+キャンバスグラフィック+B2ポスター入りの専用箱とか超デカそう・・・。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 月嶋花子のシステムボイスを公開
花子ー!花子ー!花子ー!(落ち着け

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 通販でご予約感謝キャンペーンの詳細発表!
購入はいつも通販だけなんじゃー!って方には嬉しい限りですよね。ありがたやー。

SORAHANE 『はるかかなた』 Web・スマホでできる体験版第2弾公開!
おぉ、こんなものが公開されてたのね。
ボイスが無いとはいえ、DLしなくてもお手軽にできるのは良いですね。


【その他】

電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿
いつも通り夏コミ前日ですね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 同人ゲームの完成率ってどのくらい? 第一回ななか流ゲーム制作講座(?)
今回のななか日和はためになるお話!
ほぉー、同人ゲーの完成率ってこんなに低いんですな・・・。なるほどねぇ。

2014年4月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
おや、ランス9じゃなかったのね。ちょっと意外。

『天地無用』アニメ新シリーズ制作!10月放送予定、1話5分で50話程度
ファッ!?これまた懐かしいアニメが・・・。
1話は短いとはいえ新作が見られるっていうのは嬉しいですねぇ。

『ラブライブ!』希が使っていた豚のケトルが特定される!
ラブライバーこわい。

ClariSから大切なお知らせ
えっ、アリス卒業ってマジですか・・・。
ClariSのお二人の歌はとても好きだっただけに一人だけになってしまうのは寂しいですね。
二人でClariSだったけどユニット名どうするんでしょうね?
というか、今さらですがアリスってどっちの声の人ですかね・・・(震え声
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 05. 27 [Tue] 07:31

ななか日和の安定の面白さ!

例としてななか先生が書いたシナリオに違和感なく書かれてた「姫月のーぱん_通常」に吹きましたw

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 05. 29 [Thu] 23:04

ホントに。
ネタがないとか言いつつちゃんとこうやって面白いものがかけるのが凄いですわー。

Edit | Reply |