忍耐力ゼロ

 26, 2014 00:30
5月26日


今日はパズドラ感謝祭のニコ生を見つつ、エロゲの体験版を黙々と消化する一日でございました。
今まで我慢していたのについつい魔が差して購入予定でスルーしてた体験版にも手を出してしまいましてね、「星織ユメミライ」から始まって「ゆめみがちーく!」「はるかかなた」「魔女こいにっき」「こいなか」「サキガケ⇒ジェネレーション!」「恋がさくころ桜どき」・・・と、この週末は体験版をよくプレイしましたわ・・・。
アス永遠にも手を出しそうになりましたがこれだけは必死で我慢したので私頑張った!(時間切れとも言う
とりあえず、今週のエロゲの日が待ち遠しくて仕方ないですね!

それにしても、魔女こいとさくさくのサブヒロインの可愛さは卑怯じゃないですかね・・・。
本編とは別にもう一本サブヒロインメインで作れば良いと思いますよ!主に私が超喜びます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

853曲目
HAPPY CHERRY FESTA! / 美郷あき

[ D.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション(CIRCUS) ]




【一年前のエロゲソング】

Tears / AiRi
[ ましろサマー(mana) ]




【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 WEB体験版修正ファイルを公開
名前変更時のみの不具合のようで。

しろいぱんつ公式ブログ おしっこの音
本当にこの作品は・・・全く・・・(褒めてます

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 発売後人気投票のアピールマンガを更新


【その他】

『パズドラ』×『ドラゴンボール改』のコラボ、新たなモード、究極進化など新情報が続々登場! 新キャラのビジュアルも紹介
新究極や新キャラや新コラボキャラ、アプデ情報などてんこ盛りすぎてヤバいいいい。
今回の新情報でまず嬉しかったのはリーダーを2つ設定できるようになることですかね。
複数リーダー設定は本当に待ち望んでいた物なのでマジで嬉しい・・・。
それにしてもドラゴンボールコラボダンジョンの演出めっちゃ燃えましたわー。
いやぁ早くプレイしたい。

【パズドラ】パズドラのイラストレーターによるイラスト色紙
ああああ。この色紙超欲しいいいいい。ハクちゃん超可愛いいいい!!

「?」から「!」へ。意味の変わる付箋があるらしい
おぉ、これは素晴らしい発想・・・。
「LOOK!」から「OK!」に変わる付箋は仕事で使えるなぁ・・・普通に欲しい。
よーし、探してこよう。
関連記事

コメント 0