新生活開始

 25, 2014 00:36
5月25日


「英雄*戦姫GOLD」の感想を公開しましたー!
ここ最近通常更新以外はサボり気味だったので感想以外もガツガツ更新してみましたよー。

話は変わって無事にお引っ越し終わりました。超疲れた!
いやぁ、家具等がほぼなくなってスッカラカンになったリビングを見ると、この家はこんなに広かったのか・・・と。
物がなさ過ぎて音が反響しますしね・・・w

んで、半日過ごして分かった事・・・・・・それは、テーブルがないとご飯食べるのに非常に不憫だということ(ぁ
実は置いていくと思っていた小さなテーブルまで持っていかれてしまったので、リビングに全く何もないんですよね・・・w
テーブル、マジ大事。
とりあえず火急の問題として、早くテーブルを購入せねば・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

852曲目
メフィストフェレスの黙示 / Zwei

[ 光輪の町、ラベンダーの少女(あかべぇそふとつぅ) ]




【一年前のエロゲソング】

SKIP / 茶太
[ グリザイアの果実(フロントウイング) ]



SKIPは動画の20:45辺りからです。


【エロゲブランドのニュース】

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 サブキャラクター3人を公開
あ、京伽かわいい。
なんでメインじゃないの・・・。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 予約開始記念トークショー&ミニライブin秋葉原開催決定、店舗特典情報公開!&『ナマイキデレーション』 ビジュアルファンブック発売決定!
おぉ、ヤキモチストリームのOP担当は大島はるなさんなのかー。

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 予約キャンペーンを追加
6/6までに予約した人対象で下敷きが貰えるそうで。


【その他】

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」はパーツ数も凄い!
パーツ数すげええ!
組み立て甲斐があるのは当然のことながら、組み立てた後の飾る場所に困りますね・・・。
もしデンドロビウムもあったりしたら・・・。
関連記事

コメント 0