【購入】 ハロー・レディ! オリジナルサウンドトラック

 24, 2014 01:02
140524_01.jpg

「ハロー・レディ! オリジナルサウンドトラック」 購入しましたー!



140524_02.jpg

やっとサントラ出たー!
ハロー・レディ!の楽曲はボーカル曲もBGMも好きだったので楽しみにしておりましたわー。
特に真里歌さんによるボーカル曲3曲はどれも素晴らしかったので、早くサントラを入手してフルVerが聴きたくて聴きたくて仕方なかったんですよね。
帰宅してからヘビロテしてますがやっぱりどの曲も素晴らしい。
個人的にはやはり¥「Truth and Light」が一番のお気に入りですね。
この歌と共に流れるアニメーションが実に印象的でして・・・。聴いてるとまたプレイしたくなってくる・・・。

ブックレットには菱吾とエルによるハロー・レディ!を紹介するショートストーリーが載ってるんですが、実に簡潔で、それでいてハロー・レディ!の魅力が伝わる分かりやすい紹介でしたねw
これでハロー・レディ!をプレイしていない人は絶対にプレイしたくなること間違いなし。
関連記事

コメント 0