最終日

 23, 2014 00:37
5月23日


今週ずっと悩まされていた眠気がやっと解消されて元気になりましたよ。
そして平日ももう終わる・・・なんて正直な体なんでしょ。

何が最終日かというと、実家暮らしというか親と暮らす日々が今日で最終日でございます。
このブログでも何回か一人暮らしするよーと書いていましたが、色々と訳がありまして延期していたんですよね。
んで明日からやっと一人暮らし開始ですよっ!
というわけで親と暮らす最終日、ありがたみを感じつつ過ごしたいと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

850曲目
Asgard / 妖精帝國

[ fortissimo//Akkord:Bsusvier() ]




【一年前のエロゲソング】

4SEASONs / のみこ
[ 星空へ架かる橋AA(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『星織ユメミライ』 逢坂そらイメージソング「Star Linker」を公開



シモツキン曲きたーーーー!待ってましたーーーー!ひゃっほー!
しかも作・編曲はMANYOさんだー!まにょつきんだー!
やっぱりこういう優しい曲は心が安らぐのでいいですわぁ。最高です。ありがとうございます。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 ティナのシステムボイスを公開
「ふて寝します」が可愛い(*´Д`*)

SORAHANE 『はるかかなた』 サイン会開催!in秋葉原
原画だけでなく声優の方のサイン会もあるの・・・行きたい・・・!

Whirlpool  『G.I.B.』 オープニングムービー公開、描き下ろし特典の彩色済画像公開
ここはいつも特典イラストの完成版公開とか早くてイイですよねー。毎回思うけど素晴らしい。
そしてげっちゅ屋のイラストがやっぱり好みだなぁと改めて実感。

Innocent Grey 『FLOWERS』 ゆりログ更新
コースター素敵すぎる・・・!夏篇の夏服いいですなぁー(*´Д`*)
って、アンケートまだ出してなかった!あぶない!


【その他】

Navel最新作『月に寄りそう乙女の作法2』の情報が5月30日発売の電撃姫7月号にて掲載
つり乙の新展開ならアニメ化かなーと思っていただけに、まさかのつり乙2とは本当にビックリ・・・。
そしてルナ様抱き枕カバーがお美しすぎる・・・(*´Д`*)

山本浩司の「アレを見るならぜひコレで!」:4K放送も視野に――東芝レグザ「58Z9X」が見せた熟成の4K画質
ずっとレグザユーザーですし、個人的に4Kテレビ買うならこれかなと思ってるのであとでしっかりと読む。メモメモ。

ファイナルファンタジーシリーズの最高傑作といえば?1位は同率で『V』『VII』、3位『VI』
私が好きな順番だと同率でFF5とFF9。次いでFF7ですかね。
FF5はやっぱりジョブシステム。そしてガラフの勇姿に何度も涙するストーリーですかね。
どれほどやり込んで何度クリアしたことか・・・。
FF9は戦闘のもっさり感以外は私としてはFFの中で最高作だと思っています。

ドッキリ大成功ってレベルじゃねえぞ! 友人が仕掛けた心霊ドッキリが怖すぎる
ぎゃーーー!こんなのビビるに決まってる('A`)

『好きな50円以下の駄菓子』ランキング、1位「カット よっちゃん」、2位「ブラックサンダー」、3位「麦チョコ」
ですよねー。どれも大好き。超買ってた。
今はほとんど買わなくなったけど、学生の頃はよっちゃんイカを毎日のように食べていたなぁ・・・。
関連記事

コメント 0