求ム、やる気

 22, 2014 00:19
5月22日


買ってる物たくさんでブログに書くことはたくさんあるはずなのに、ここ最近疲れてる&眠いのコンボのせいでブログを始めとして色んな事をするやる気が涌きません・・・。
パズドラでさえダルくてあまりやる気が起こらないくらいですし、うーむ困った。
これまでも疲れてるときにガツガツやってた気がするけど、どうやってモチベーションを保っていたのか不思議ですわ・・・。
あの頃の私はきっとどうにかしていたんでしょうね・・・過去の私、恐ろしいですわー(ぁ
とりあえずここ最近悩まされてる眠気をどうにかしなきゃならんので寝よう!さっさと寝よう!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

849曲目
Change for you!! / 榊原ゆい

[ AngelGuard(Athena) ]




【一年前のエロゲソング】

Just I wish / 榊原ゆい
[ うつりぎ七恋天気あめ(キャラメルBOX) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『春風センセーション!』 発売日が8月29日(金)に決定、主題歌情報・予約キャンペーン情報を公開
お、8月なんだ!
個人的にはもう少し後ろかと思ってたのでちょっとビックリ。
8月は今のところエロゲ少ないところなのでいいですね。
まぁ・・・7月発売予定の人達が延期して流れ込んでくるのは目に見えてますけども・・・w

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 イベントCG追加
乳首つまんでるの良いね。良いね!

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー第三回月嶋夕莉編を公開
夕莉かわいいなぁ!夕莉かわいいなぁ!

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 カウントダウンボイス8日前を公開
他の作品も続々とカウントダウン始まってますね。


【その他】

「シドニアの騎士」1話~7話振り返り上映会
シドニアの騎士面白いので、見てない人はこの機会に是非・・・!

照英が泣きながら3Dプリンタで出力されてる動画ください――んなもんあるわけ……あったー!!!!!
謎の感動作でワラタ・・・w

ラピュタが隠れた「竜の巣」みたい 米国で撮られた巨大積乱雲のタイムラプス動画が幻想的
わーお・・・これはラピュタが入っていてもおかしくない・・・。

ずっと待ってた! ハーゲンダッツにチョコミント味が出るぞ
言われて気付いたけどそういえばチョコミントなかったね・・・。
これは気になるので買って食べてみなければ。

PFU『SnapLite』発表、iPhoneをスキャナにするデスクライト&アプリ。5月28日発売
あ、これは面白い商品かもしれない。
買った物をパッと撮影するのにも便利そう?

スマホのイヤホンジャックに挿し3キロぶら下げても抜けないストラップホール「Pluggy Lock」
いいですね、これ。
チャームは意外とポコポコ抜け落ちるのでこれは便利そう。

「Surface Pro 3」がどんなハードウェアなのかよくわかるムービー&実機フォトレビューまとめ
やっぱり欲しい。
けど、結構熱いみたいなので買うかどうかは実機触ったりレビュー見てからかなぁ。

『パズドラ』ガンホーフェスティバル2014開催記念イベントが5月25日に同時開催
なんか新キャラきてるー!この中だとキリサメが気になるかなぁ。
にしても、アニマのスキル見てるとラクシュミーのスキルの立場がますます・・・。
運営はいち早くラクシュミーの上方修正お願いします。
覚醒スキルは魅力的だし、あとはスキルがまともになればラクシュミーは良いサブになれるのになぁ。
関連記事

コメント 0