続・眠い

 21, 2014 01:21
5月21日


おやすみなさい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

848曲目
晴れ→恋心 / 茶太

[ 晴れハレはーれむ(SMEE) ]




【一年前のエロゲソング】

シアワセ定義 / Duca
[ 彼女と僕と恋人と。(PULLTOP LATTE) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 『運命線上のΦ』 公式サイト公開
萌木原ふみたけさんに加えて、ななろば華さん・あゆやさんとかこれまた意外な絵師さんを起用してきてビックリというか・・・なんだこのメンツはっ!?
こんなの原画だけで買うに決まってるじゃないですか。
絵の系統は似通ってるし、並べて見ても違和感なくて良い組み合わせですね。いやはや楽しみ。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 オープニングムービー公開
今回のOP曲も素敵ですなぁ・・・。
ムービーの方も綺麗な一枚絵が印象的で私は好き。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 店舗特典ページを更新
メディオの射ペストリーいいですね・・・。

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 サンプルボイスを公開


【その他】

孤独のグルメ:深夜の人気食ドラマが1年ぶり復活 7月から第4シーズン放送
やったー!やったー!
深夜テロ楽しみにしてます!!

08小隊がダンシングダンシング  ガンプラで「ラブライブ!」ついにA-RISEを完全再現
相変わらずSUGEEEEE!!
そして何回か見てたら可愛く思えてきた・・・w

『ラブライブ!』かよちんの特大おにぎりが再現して作られる!米は2合、縦横20cm、厚み4cm位
デカすぎわろた。

「『惨劇の巨人』? 面白いよねえ!」千葉ロッテマリーンズの交流戦ポスターがあおっていくスタイル
なんで千葉ロッテはこんなに煽ってるの・・・というか写真怖いよ!w

速報:マイクロソフト Surface Pro 3 発表。12型2160x1440画面、Core i7で800g
12インチなのに軽いですなぁ・・・。
ちょっとというか結構欲しいかもしれない。
関連記事

コメント 0