眠い

 20, 2014 01:01
5月20日


超ストレートなタイトルを付けるくらいに眠いです。激しく眠い。
昨日一昨日とかなりガッツリ寝たはずなんですが・・・うーむ。
とりあえず書く事書いてさっさと寝ます。おやすみなさいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

847曲目
Become Depraved / 西沢はぐみ

[ 虐襲4(Anim) ]




【一年前のエロゲソング】

True fairy tale from happy princess / 橋本みゆき
[ はっぴぃプリンセス(Terios) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 店舗特典情報ページ更新
プライマルハーツのメディオの特典イラストを見るたびに思うんですが、なんでこのイラストで射ペストリーを作らなかったし・・・。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 浅葉こなみのシステムボイスを公開、体験版無料配布会実施
こなみ可愛くて悶える(*´Д`*)


【その他】

2000円以下で買えるオススメエロゲ紹介するでー
個人的にもオススメな作品揃いだったし、説明も非常に簡潔かつ的確でわかりやすいので参考にすると良いかと。
特にフツウノファンタジーの説明が実に的確すぎてぐうの音も出ませんね。まさにそれですよ。
とりあえずやってみて損のない作品揃いなので気になったのがあれば手を出してみるのをオススメしますよ。
それにしてもこれらの作品全部2000円以下で買えるのか・・・マジか・・・。

『きんいろモザイク』第2期スタッフ&キャスト情報公開!1期と同じ!
よし・・・よし・・・!

【最大賛辞】からだと映像が衝撃の融合「度肝を抜かれる」enra のパフォーマンスがヤヴァイ
うっはー・・・これは引き込まれますなぁ・・・。
かっこいい。ブラボー・・・。

フュージョン!! 『パズドラ』と『ドラゴンボール』のコラボが決定!
次のコラボはパズドラ史上最大とかかなり期待させていたので何が来るかと楽しみにしてましたが、ドラゴンボールだったかー!
コラボガチャのラインナップは悟空・ベジータは来るとして他は誰が入ってくるかなぁ?
ただ、スキルがかめはめ破とか攻撃系スキルだらけになりそうでなんかショボそうな気配が・・・。
関連記事

コメント 0