悩ましい

 19, 2014 00:15
5月19日


英雄*戦姫GOLDはストーリークリア&CGコンプを達成して、ひと区切り付けるとこまできました。
アイテムコンプとかハードモードクリアとかやり込み要素は残ってますけども、やり込むのは暇な時にちょいちょいやるとして、この作品は一旦終わりということで。
とりあえず無事にこの週末で終えることができて良かった良かった。

さて、今月のエロゲの日まで1週間ちょっとの余裕ができましたがそれまで何してましょうかね。
来週末は色々と忙しいので積んでるエロゲを崩すのは微妙な気がするし、かといって体験版はこの前大体消化しちゃったから特にやりたいのないんですよねぇ・・・うーん悩ましい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

846曲目
Believe in You / 佐藤ひろ美

[ カミカゼ☆エクスプローラー!(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

たからもの / 笶田みこ
[ 祝福のカンパネラ(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 発売後人気投票を開催!
私は瑠璃ですかね。


【その他】

各地域ごとにエロゲの聖地で打線組んだ
エロゲの聖地とか普段気にしてプレイしていない人なので、「あ、この作品の舞台ってここだったのか・・・」と知らないものだらけでした。
そうか、ましフォニって兵庫だったのか・・・。

ロウきゅーぶ!のフィギュアがエロすぎてロリコン絶頂wwwwwww
本当にこのうさぎさん智花エロ可愛すぎですよね。
スケールの大きいフィギュアは今後買わないと決めていた私の決意を鈍らせるくらいの可愛さとクオリティで、うーむ困った。この衣装といい、ポーズといい、ズルい。
とりあえずお尻がイイよねっ!はみ出た部分のお肉辺りが特にねっ!

色鉛筆で描かれたドナルドかわいすぎwwww
確かディズニーのアニメかなにかでこういうやつあった気がする!
こうやってまるで絵と戯れているように描けるセンスに憧れる。素敵だなぁ。

「弱虫ペダル」TVアニメ第2期、10月より放映決定
原作見てなくてアニメから見始めたんですけど、気付いたら結構ハマってて毎週楽しみにしてたのでこれは嬉しいですわー。

「ブレイドアンドソウル」、利用料金を発表!
え、くっそたっけぇ!
TERAと同じ道を辿るのが目に見えてる。
関連記事

コメント 2

名無し  2014, 05. 19 [Mon] 23:59

 |ω`) 銃騎士をやってもいいのよ?


 |三  サッ

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 05. 20 [Tue] 00:04

あぁ・・・短時間でクリアできる保証のあるゲームですしアリと言えばアリですね・・・w

まぁ銃騎士は今のところやる気が起きないというか、パッチで揃ってからやろうかなと思ってるのでしばらく放置ですね。

Edit | Reply |