筋肉の悲鳴

 18, 2014 00:44
5月18日


昨日一年ぶりにボーリングやった結果、見事に筋肉痛になりましたとさ。
ここ最近引っ越しの準備なんかで怠けてた体を少しずつ鍛えてたかなと思ったんですが、普段運動らしい運動しない体には関係なかったようです。腕に足にクリティカルダメージすぎて辛い。

英雄*戦姫GOLDの方は黙々と進めてますが、今回サブシナリオありすぎて時間かかりまくりですね。
そろそろ終盤に来たかなーとは思いますが、明日クリアできるかな・・・?頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

845曲目
Love is Money?! / 詩月カオリ

[ 借金姉妹2(Selen) ]




【一年前のエロゲソング】

Love Incident / 矢来美羽(CV:夏野こおり)
[ DRACU-RIOT!(ゆずソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 サブキャラクター情報第三弾公開、イベントCG・背景ビジュアル更新
サイト重くて見れない!

propeller 『蒼撃のイェーガー』 OPムービー、キャラクター紹介ムービー公開
OPムービー見るまでこの作品の情報全くノーチェックだったけど、一般じゃなくて18禁で、しかも華ちゃんがセンターヒロインなのか!
なかなか良い感じのOPで良いですし、今後はチェックしていかなければ。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 サウンドトラック 6月13日(金)発売!
来月発売だー!楽しみ!

須美お誕生日おめでとうー
おめでとー!
あぁ、ぶらばん!やりたくなってきた。


【その他】

完熟冷凍メロンを使用した「メロンまるごとクリームソーダ」と「メロンカレー」を食べてきました
メロン超絶大好きな私にとってそのメニューは超気になる!!!
ちょっと立川にいって食べてくる!!!!

サンライズ 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 公式サイトオープン!ティザービジュアルやスタッフが初公開!
ティザービジュアルのシャアザクかっちょいい。

「シドニアの騎士」コラボレーションカフェが緊急開催決定!!
え、なんで星白水ないのっ!?
ただのミネラルウォーターに星白水とか名前付けて売るだけでみんな喜んで買って、お店もボロ儲けできてWIN-WINな関係になれただろうに。

【!?】園田海未ちゃんの顔芸がついにゲームになるwwww難しすぎワロタwwwwwwww
この顔使ったゲームができるとは・・・w
というかレベル4のパターンが分からなくてクリアできないんですが・・・。

【パズドラ】マックスむらい、ゴッドフェスで大物助っ人を引く
ゴッドフェスでハズレまくってるマックスむらいについに大当たりが!
「赤ソニア出てたのかー、いいなー」と思いながら私もガチャ回したら2回目でポロッと出ちゃった・・・w
2体目の赤ソニアがすごく欲しかったので超嬉しい!これで赤ソニアパが捗りますわ。ありがとうマックスむらい!
関連記事

コメント 0