記録更新

 17, 2014 00:40
5月17日


今日はボーリングやってきたんですが、こんな記録をたたき出しました。
最後の4連続ストライクがヤバかったですねぇ。
惜しくも200点超えはなりませんでしたけど、私が生きてきた中での断トツの最高記録ですね。
普段は110~140点辺りをウロウロしてるくらいなのにね・・・本当にどうしたんだ。
とりあえず今後はきっと更新できる気がしないですわ・・・。

さぁ休日いらっしゃい!
今週末は映画見に行く以外は部屋に引き籠もってひたすら英雄*戦姫GOLDをやるつもりなので、エロゲ三昧な休日を堪能したいと思います。
体調も良くなったし頑張るでー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

844曲目
Angel / 茶太

[ グリザイアの迷宮(フロントウイング) ]




【一年前のエロゲソング】

ひだまり / Rita
[ ひなたると ~ひなたぼっこファンディスク~ (Tarte) ]




【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一 九帖聖のいちゃラブな日常』 マスターアップ
無事にマスターアップー!
さて、いい加減買うもの確定させて残りを予約しないと・・・(まだ買うもの決めてない)

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 発売日決定
ぎゃー!これも7月だああああああああああ!
7月ヤバい!7月ヤバい!

ういんどみる 『春風センセーション!』 藤ノ宮伊織 ファーストミーティングムービー公開!
おぉ、こおちゃんじゃないですかー!
ありがとうございますありがとうございます。

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 主題歌「I will」ショートバージョン公開!
おぉ、茶太さんがOP曲ですかー!
雰囲気によく合った曲でいいですなっ!素晴らしいですなっ!早くフルVer欲しいです。サントラまだですか(気が早い

Qoobrand 『魔女こいにっき』 発売日イベント情報を公開
抽選会か・・・これは行きたい・・・!

SAGA PLANETS Character1グッズ通販告知
5月20日19時より受付開始だそうで。

eRONDO 『こいなか』 体験版第2弾収録エッチシーンシチュエーション投票開始、「こいなかマンガ劇場 WEB版」Vol.6を公開
こいなか ボーカルミニアルバムの発売も決定したそうで。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 テーマ・土岐のぞみ公開
シークレットでギザ様のテーマ来ませんかね?

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 店舗特典更新、ウェブ4コマ第5回公開
ensemble 『ゴールデンマリッジ』 マリーカの追加パッチ用線画とサンプルボイス、 オフィシャル通販特典の完成画像を公開
PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』 追加特典キャンペーンを開始
延期したお詫びで収納BOXが追加だそうで。


【その他】

サイドコネクション「横つながリズム」第109回 TVアニメ「大図書館の羊飼い」音楽をActive Planetsが担当することが決定!そして・・・SHOTフェスにNANAさん出演決定!
SHOTフェスにNANAさん出演するのかー・・・行きたくなってきた。

「カレカノ」に「ぼく地球」……白泉社、30~40代男性向け少女マンガ50選をWebで公開
ああああ。
もろ読みまくってた少女漫画だらけでヤバい。
カレカノとか超好きだったなぁ。あとで読みます。

『パズドラ』×『グルーブコースター』コラボが5月26日より復活
やった!GCコラボ待ってました!
スキラゲ頑張る!超頑張る!
関連記事

コメント 0