忘却の彼方に

 16, 2014 00:35
5月16日


あっ!!もうガンダムUC EP7の座席予約できるじゃないですかっ!すっかり忘れてましたわ・・・。
そういえば風邪のせいでたまこラブストーリーの方も見に行けてなかったのでこっちも見に行かなければ。
今週末は大変だ。
とりあえず座席確保確保ー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

843曲目
Amethyst / KOTOKO

[ 兄嫁(Selen) ]




【一年前のエロゲソング】

before dawn daybreak / fripSide
[ Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~(BLACK CYC) ]




【エロゲブランドのニュース】

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』CMムービー公開

>予約特典はシリーズ第一弾『めちゃ婚』 のWindows8対応版をプレゼント

ファッ!?
まさか過去作丸々予約特典に付けるとは・・・w

tone work's 『星織ユメミライ~逢坂 そら~』 タブレットPC発売決定
む・・・割と欲しい気がする・・・。発情Verのボイス聴きたい。超聴きたい。
システムボイスや壁紙だけでなく、ゲームのパケ版とDL版まで付いてくるのは良いですね。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 月嶋夕莉のシステムボイスを公開
わーい、夕莉のシステムボイスだー!めっちょ可愛い。

Whirlpool 『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』 しゃべる!WEB漫画のVol.1を公開、音無宙美(CV:百瀬ぽこ) のキャラクターコメントを公開
ショコラwwwwwwwwwwwwww


【その他】

緊急特報!「ガンダムビルドファイターズ」新シリーズ企画進行中!
まじで!!やったー!!
ビルドファイターズは毎回が神回の連続で神回じゃない回を探す方が難しいくらいにここ最近のガンダムで断トツで面白い作品でしたし、次の物にも大いに期待したいところですね。

ガンプラ1/100スケール新カテゴリー「RE/100」発表!第一弾「ナイチンゲール」、第二弾「ガンダムMk-III」、第三弾「GP-04」
おぉ、ナイチンゲール欲しぇぇぇぇ!!
新シリーズはMGよりどれくらい組みやすくなってるのか体感してみたいし買ってみるか・・・。
というかあとに控えてるラインナップもすげぇ・・・やべぇ・・・。

『ノーゲーム・ノーライフ』ニコ生で1話~6話の振り返り上映会が決定 ―5月21日(水)20時30分から
ノゲノラは今期アニメでトップを争うくらいに超面白いのでオススメです。

きんモザの九条カレンちゃんの画像が集まるスレ
カレン可愛いデース!デース!デース!
デース デース デース

『パズドラ』2600万DL記念キャンペーン ポリンの塔とECOコラボが復活
プラタマゲリラを出したせいか最近連続でテクダン5倍来て大盤振る舞いですね。
おかげで石が溶けまくってヤバい。
ゴッドフェスは英雄神は欲しいけどエジプトは全部持ってるしどうしようかなぁ。
関連記事

コメント 0