平日折り返し

 15, 2014 00:59
5月15日


わーい、FMC+で今年4回目?5回目?のメール採用されたーヽ(*´ワ`*)ノ
今年はいつも以上にハイペースでよく採用されてる気がします。
まぁメールが長文すぎて半分くらい削られてましたが・・・採用されたことには変わりないので嬉しいですし、シモツキンの反応が聴けるのは嬉しい限りですね。
ちなみにメールで削られた部分は第300回のお祝い関係のことですかね。
改めて、第300回突破おめでとうございまーす\(>ヮ<)/

話は変わって、昨日「妹ぱら2」で検索してくる人が多いって書きましたが、同時に「妹ぱら2 起動 ディスク」 とか明らかに割れっぽい人の検索もチラホラあってなんだか悲しい気持ちに。
割れ、ダメ、絶対。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

842曲目
FISSION / 奥井雅美

[ グリザイアの楽園(フロントウイング) ]




【一年前のエロゲソング】

ふたりで… / 佐藤ひろ美
[ 77 〜And, two stars meet again〜(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト TV Animation『大図書館の羊飼い』ティザーサイト公開
お、10月ですかー。
ヒロインズの動いている姿を見れる日が楽しみですのー。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 「Golden Marriage episode00」制作決定、オフィシャル通販の特典ラフ画像を公開
お、これは気になるエピソードだったので語られるのは嬉しいですね。
あとパッチなのがありがたい。

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー第二回一ノ瀬美桜編を公開
美桜ちゃん、ぐうかわ。

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 OPムービーを公開
お、やっとOPムービーが。
OP曲担当は今回もゆいにゃん!

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 人気投票中間発表
予想通りな結果ですね。

ALcot 『Clover Day's』 アンケートフォームを公開
アンケートに答えるとあおなまさおさんの描きおろしの壁紙が貰えます!
さっき回答して貰いましたが、めっちょ可愛くて悶えた(*´Д`*)


【その他】

おっぱい道(仮)
おっぱい道・・・。
私、すごく気になります。

新ブランド「ネクスエッジスタイル」発表!「魂の夏コレ2014」イベントレポート
ネクスエッジスタイルいいっすね!
このサイズと可動の多彩さはすごく魅力的なので買いまくりそう。

ラムネが入りまくった「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を食べてみた
あぁ、こんなの絶対に美味しいわ・・・買ってこよう。

「シドニア」星白抱き枕、傷だらけの操縦服で布団にゴロ寝
星白の天然水はまだですか・・・!

ファガンが究極進化!? 『パズドラ』の新イベント“精霊の宝玉”とは?
まさかこのタイミングでファガン究極がくるとは。
割と闇ファガンが強くなりそうな気がするけど、う~ん・・・強い・・・のか・・・な?
やっぱり惜しいのは覚醒スキルですかねぇ・・・勿体ない。
でも降臨で四神とインドラのスキラゲできるようになるのはすごく嬉しいですし、これはスキラゲ目的で周回するでぇ。
関連記事

コメント 0