復活

 14, 2014 01:14
5月14日


今日はよく検索でこのブログに来る人が多くて、なんでかなぁ~と思って検索ワード見たら大半が「妹ぱら2」でした。
不健全図書のニュースで検索する人が多かったのかな。
にしても、まさかこういう形で感想記事にアクセスされることになろうとは・・・。

あ、ここ2週間ほど悩まされていた咳はもう出なくなりました。
心配・・・はかけたかどうかわからないけど、元気になりました。ありがとうございます。
いやぁ咳が酷くて寝れないとか、もう今後一切体験したくないですね。本当にアレはしんどかった・・・。
これからは風邪引いたときは咳を重点的に警戒しなければ・・・。

とりあえず元通りに元気になったことですし、これでエロゲ消化を全力で頑張れます。頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

841曲目
Primary / Rita

[ Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

煌めき一閃 / 榊原ゆい
[ あっぱれ!天下御免(BaseSon) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT タペストリーや抱き枕など新規商品の受注開始!
等身大ウェディングタペストリー美しい・・・。

SORAHANE 『はるかかなた』 カウントダウンボイス更新
マスターアップしたし今度こそ最後まで・・・。


【その他】

エロゲを購入する8つの理由
大体ここに書かれてる理由になりますかねー。
私の場合はなんだろ・・・。
昔は圧倒的に原画で選んでるのが大半だったけど、今はそうでもないんですよね。
最近はメーカー買いまたは自分に合う萌えゲーかそうでないかで決めるのが大半でしょうか。

美郷あき|ベストアルバム収録曲 リクエストを募集開始!
おぉ、美郷あきさんの10周年記念ベストアルバム!
美郷あきさんの曲もかなり好きな曲があるので3曲とか悩む・・・めっちゃ悩む・・・。
古い曲だと「If...~I wish~」や「calling」、最近の曲だと「DESIRE」辺りは入って欲しいので投票しまくろうと思います。

銃だけじゃない 3Dプリンターでつくると逮捕されるモノ10
印鑑もダメななの・・・って、個人用なら問題ないのか。

Twitter が新機能「ミュート」を導入、見たくないユーザをブロックせずに非表示。設定方法と仕様
普段Janetter使ってるから気付かなかったけど公式ではミュート機能無かったのね。

「株主優待生活」でおなじみ桐谷さんの写真撮影会が開催
マジで・・・・・・マジか・・・w

パズドラ ファン感謝祭2014 伊藤賢治スペシャルライブ・ステージ紹介・コーナー紹介・グッズ販売情報を公開!
ヤバい、ステッカー超欲しい!
ただ、これのためだけに会場行くのもなぁ・・・。
誰か行く人いませんか・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2014, 05. 14 [Wed] 12:23

>美郷あき|ベストアルバム収録曲 リクエストを募集開始!
1.Beautiful Flower
2.DESIRE
3.遥か
にしました。全部エロゲですねwww

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 05. 14 [Wed] 23:47

私もリクエスト全曲エロゲ曲です・・・w

Edit | Reply |