充電

 12, 2014 00:33
5月12日


今日もたっぷりと寝れたのでもう大丈夫。

そういやここ最近エロゲについて全く触れてませんでしたが、現在英雄*戦姫GOLDやっております。
咳で寝られない時間を利用してちまちまと進めてて、なんだかんだでもう26時間くらいやってますかね。
中盤は過ぎてるとは思いますがまだまだ先は長そうですし、やっぱりガッツリと時間を持って行かれるやり応え十分な作品ですなぁ。
とりあえず平日もちまちまと進めていってできれば来週末辺りにはクリアしたいところですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

839曲目
Call My Dears / ave;new feat. 佐倉紗織

[ ピリオド(Littlewitch) ]




【一年前のエロゲソング】

MY LOVE&HEART / イレア(CV:壱智村小真)
[ ティンクル☆くるせいだーすPSS(Lillian) ]




【エロゲブランドのニュース】

Qoobrand 『魔女こいにっき』 カウントダウン・発売18日前を公開
3日おきのカウントダウンー!
恋ちゃんかわいい。かわいい。


【その他】

「進撃の巨人」のオープニングを、シャープペンシルで手描きのパラパラ漫画風映像に作り上げた作品
製作期間は8カ月以上・・・SUGEEEEE!

【ニセコイ】矢吹神のエンドカードきたあああああああああああ
話は酷いキムチ回だったけどエンドカードは最高でございましたね。
関連記事

コメント 0