睡眠マジ大事

 11, 2014 00:29
5月11日


体調は順調に快方へ向かっています。たぶん。
まだ咳は完全に止まったわけではないんですが、頻度がかなり下がってきてもう咳で寝られないっていう事態にはならなそうです。
ひとまず今日はガッツリと寝られて一安心。
もう寝れるだけでこんなにも心が落ち着くとは・・・。睡眠最高。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

838曲目
Glorious Days / 西沢はぐみ

[ Princess-Style(Meteor) ]




【一年前のエロゲソング】

空と雨と虹と / 橋本みゆき
[ Like Life(HOOK) ]




【エロゲブランドのニュース】

Purple software 『ハピメア -Fragmentation Dream-』 プレゼントキャンペーン当選者を発表!
あれ・・・私のイニシャルが・・・ない・・・orz

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 修正パッチ公開、ヒロイン人気投票開始
みんな可愛かったので誰に投票しようか悩む・・・。
でも広島弁が超絶可愛かったので夕真にしよう。そうしよう。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 イベントCG追加
SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ一』 イベントCG追加
そういや5月はコレもあったわ・・・すっかり忘れてた。


【その他】

この漫画で心がどれだけ汚れてるかわかる模様www
私の心はどず黒だった・・・ごめんなさいごめんなさい(つД`)

【シドニアの騎士】5話まとめ 光合成(全裸)に飲尿www 星白ちゃんエロ可愛すぎる
ホント、マジで、星白エロ可愛かった。
これは星白のろ過水とかラベル貼ったミネラルウォーター売り出すべきじゃないですかね!
光合成中の別アングルが超気になるので円盤欲しくなってきました。普通に面白いし買おうかしら・・・。

【二次】エロ画像より微エロ画像の方が抜ける
エロも微エロも満遍なくどっちも良い一面があるのでどちらも大好きです。

【進撃の巨人】Revoさんの受賞の言葉が無理矢理過ぎwwww
「嬉しいジャン」で草不可避。

【パズドラ】もの凄いパーティでゴッドラッシュに挑戦した勇者がパズドラ掲示板に現れて話題にwwwww
PTもすごいけど、BOXが驚愕ですね・・・。
極めたパズドラーすげぇ・・・w
関連記事

コメント 0