待望

 10, 2014 00:52
5月10日


週末だー!本当に待ち遠しかった!
この週末はたっぷり寝ようと思います。マジで睡眠が恋しい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

837曲目
太陽の咲く星で / 榊原ゆい

[ ひまわりのチャペルできみと(Marron) ]




【一年前のエロゲソング】

きっと微笑むから / yozuca*
[ 何処へ行くの、あの日(MOONSTONE) ]



13:15辺りから。


【エロゲブランドのニュース】

SORAHANE 『はるかかなた』 マスターアップ
公式にはまだ告知ないみたいですけど、マスターアップしたそうで。

PULLTOP 『「この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS』及び『この大空に、翼をひろげて COMPLETE BOX』 発売日変更のお知らせ
そんな気はしてたけど2ヶ月とはこれまた延びましたなぁ。
この作品以外にも色々と延期してますし、5月は発売予定作品が多かった分延期率もすごいことになってますな・・・。

sweetlight 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 公式サイト公開
ぎゃー!かわいいー!p19さんの描くキャラ超可愛い!
キャストさんもすでに公開になってますね。三津菱蘭沙・・・みつびしらんさー・・・車の人確認しまし(・ω・)
にしても、サイトが何か面白い仕組みになってて良いですなー。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 キャスト情報公開
センターヒロインが遥そらさんの時点で私大歓喜。

ういんどみる 『春風センセーション!』 HシーンのサンプルCG追加、神薙五十鈴 ファーストミーティングムービーを公開
おぉ、くすはらゆいさん起用ですか!やたー!
というか、くすはらゆいさんの名前が漢字からひらがなに変わってなかったら、榊原ゆいと楠原ゆいで非常に紛らわしい事に・・・w

Qoobrand 『魔女こいにっき』 カウントダウン・発売21日前を公開
カウントダウンはじまたー!
何このサブヒロイン、可愛いんですが。ルート無いの?なんで無いの!?

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 色紙プレゼントキャンペーンの画像を公開、『お嬢様はご機嫌ナナメ』 ときめき純情乙女デビュー曲、期間限定配信中
おぉ、shining starのフルVerが!これはありがたい・・・。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 初回限定特装版・予約キャンペーンについて
予約特典に主題歌CDフルVerきたー!やたー!
挿入歌とED曲も1コーラスじゃなくてフルVerだったら最高だったのに・・・。
しかしボーカル担当が川田まみさんとKOTOKOさんとか鉄板すぎて早く全部聴きたい。

CUBE 『your diary+H』 ロットアップ、エンディングテーマ「キミとなら」「カラフルDiary」のショートver.を公開
おや、もうロットアップとは。

ロスタイム
これは・・・後ろからガバッ!と襲いたくなる蘇芳ちゃんですね。素晴らしい。


【その他】

センス溢れるエロゲタイトルで打線組んだwww
「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」が4番だなと思って見たらその通りだった。
にしても他のタイトルもヒドイ。

僕と契約してオールナイトに行こうよ! 「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版3作品が池袋新文芸坐で一挙上映
ちょっと気になる・・・メモメモ。

「ガンダムUC episode 7」イベント上映の来場者特典が決定!週替わりで先着プレゼント!
そういえばもうすぐですな!楽しみですわー。
関連記事

コメント 0