【購入】 GJ部 りぴーと!でぃすく

 09, 2014 00:53
140509_01.jpg

「GJ部 りぴーと!でぃすく」 購入しました!



140509_02.jpg

発売してからしばらく経ってますけども、発売前からずっと気になっていて買おうかどうしようか悩んでいて結局買ってなかったんですよね。
んで、ついこの間のGJ部一挙配信見てたら購入欲がメラメラと沸き上がってきまして、ポチッと・・・。
というわけで、私もこれでGJ部だっ!いやっほー!

いやぁ、りぴーと!でぃすく素晴らしいですね。
12話入っていて1万円というお値段は非常に良心的というか、かなりお買い得ですわ・・・。
このディスクの目玉であるリピート機能は、一度再生してしまえばディスク交換不要で1話~11話をぐるぐるエンドレスプレイができるとか・・・ゆるふわな日々をひたすらまったりと見れて止めどきが見つからないというか・・・マジこの機能時間泥棒すぎる悪魔の機能ですね。ヤバい。そして素晴らしい。

12話を1枚のBlu-rayに詰め込んでいるため、普通のBlu-rayアニメと比べて画質は落ちるようですけども、私の目にはさほど変わらないように見えるというか全く気にならないレベルですし、もう全てのアニメこれでいいんじゃないですかね!

とりあえず、このリピート機能付きのディスクをきんモザ・ゆゆ式・のんのんびより辺りで出してください。お願いします。いつまでも待ってます。
関連記事

コメント 0