寝られました

 09, 2014 00:23
5月9日


というわけで昨日は無事に寝られました。ありがとうございますありがとうございます。
まぁ・・・3時間だけでしたけども・・・。
鼻炎薬はかなり効いて喉に絡まって咳が出るということもかなり抑えられたんですけども、なんか飲んだ途端に目が冴えてしまうという別の問題が発生しましてね・・・w
2時間くらい布団の上でグダグダしてたらやっと寝られたという感じですね。
でもまぁ、たった3時間でも前の日の睡眠時間ゼロに比べれば全然・・・忙しいときなんか3時間睡眠なんてよくありますし・・・。
眠気のピークを通り越したせいか眠くないというか、寝てなさすぎてもう眠いのか眠くないのかよくわかんないですね。

とりあえず、「今日は寝られるだろうか・・・」とか心配する日々から早く脱却したいです。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

836曲目
可視光線 / 茶太

[ 木洩れ陽のノスタルジーカ(STREGA) ]

すみません。動画無しです。
この曲は挿入歌になります。
全体的にゆったりとした静かな曲ですが、優しいメロディに茶太さんの歌声を乗せた感動的な曲で・・・最高です。


【一年前のエロゲソング】

道の先、空の向こう / Rita
[ ヨスガノソラ(Sphere) ]




【エロゲブランドのニュース】

てぃ~ぐる 『レミニセンス -Re:Collect-』 発売日変更のお知らせ
知ってた。
というか1ヶ月の延期でいいんだろうかと。個人的にはまだまだ延期しそうな気が。

エスクード 『Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』 ゲーム、サウンドトラック発売延期のお知らせとお詫び
こちらも延期~。
これもきっと延期するだろうなぁとは思っていたので予想通りですね。

SORAHANE 『はるかかなた』 カウントダウンボイス更新
あ、ひっそりとカウントダウン再開してる・・・w

Whirlpool 『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』 エリーゼのキャラコメントを公開
スタッフ日誌のショコラワロタwww

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 神鳳杏のシステムボイスを公開
恒例の。

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 店舗特典情報ページを更新
特典ドラマCDのジャケ絵とかかな?


【その他】

霜月はるかのFROST MOON CAFE+ 第300回配信
昨日死んでて聴けなかったので今日聴きました!
ついに300回突破だー!おめでとうございます!
そして毎週癒される番組ありがとうございます!
これからも長く続くように影ながら応援してます!

Ducaワークスベストアルバム第2弾の全曲試聴クロスフェードが公開 ―5月28日発売予定
28日楽しみですなー。

中国でニワトリと自動車が正面衝突→自動車バンパー大破しニワトリ生還wwwwwwww
ニワトリSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全然写真と見分けがつかない…美麗な風景CG画像23選
え、これ全部CGなの・・・?いやいや絶対に写真だろ!っていうCG多すぎてヤバい。

マスターリングが5個必要! 『パズドラ』×『ラグナロクオンライン』コラボ第2弾
マスリン究極にマスリン5体必要にクソワロタw
最近体力タイプはいい物が揃ってきたしマスリンパも面白そうなので作ってみたい気がしますが、キングマスリンにするのめんどくさいですね!

【パズドラ攻略】“星宝の遺跡”の+タマゴドロップ率はどんな具合?
「どのくらい落ちるんだろう」という期待と「結局テクダン5倍以下ジュエル以上なんでしょ?」という諦めな感じでやってみたんですが、めっちゃ落ちてビックリ。
いやぁ、メタゴルに続くゲリラ時間1時間丸々回したいと思える素晴らしいゲリラですね、これ。
早く次の星宝来てください!
関連記事

コメント 0