咳 よ 止 ま れ

 08, 2014 00:10
5月8日


連休終わって今日からお仕事再開だったわけですが、初日は一睡もしていない状態で乗り切りました・・・。

ここ最近ずっと咳が止まんない状態が続いてたんですが、昨日辺りからとても酷い状態でして1~2分おきくらいに頻繁に咳き込むためとても寝てられる状態じゃなかったんですよね。
どうやら鼻水とタンが喉に絡んで咳が出るようで、鼻炎薬探したけど在庫きらしてたので咳止めを飲んでみたけど効果無し・・・。
2時間くらい布団の上で粘ってみたけど収まりそうもなかったのできっぱりと寝ることを諦めて起きてました。
いやぁ・・・まさか連休明けの朝からレッドブル飲んで仕事するとは思わなかったですよ・・・w
どうしてこういうタイミングで悪化するんでしょ。

帰りに鼻炎薬買ってきたのでこれで少しでも症状抑えられて寝られればいいですけども・・・。
今日も寝れなかったらもうどうしましょうかね・・・。
とりあえずさっさとブログ書いて寝ます。早く寝ないと明日の仕事で死ねる・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

835曲目
Maiden's Garden / 片霧烈火

[ 花と乙女に祝福を(ensemble) ]




【一年前のエロゲソング】

Flyable CandyHeart / KIYO
[ Flyable CandyHeart(ユニゾンシフト:ブロッサム) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 キャラクター紹介ムービー神鳳杏編を公開
割と長め。

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 web 体験版-演出強化版-、予告編ムービーを公開
鬱ゲー臭漂う感じで。


【その他】

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』 2014年11月発売決定!
おぉ、新作はリメイクできましたか!
ルビサファのリメイクは出して欲しいってみんな言ってたから発表時のTLの反応がすごいことすごいこと。
ただ、私はポケモンは金銀でストップしててルビサファやってないんですよねぇ。
当時はすごく気になってたけどお金無くて買えなかった気が・・・。
この機会に手を出すべきか・・・。

唯一の趣味だったエロゲに飽きた
私がもしエロゲに飽きたらパズドラ廃人になるかPSO2廃人になるかの2択ですね。

feng、『青空の見える丘』のアップデートVer.1.03を公開 ―Windows Vista/7/8に正式対応
なんで今さら・・・と思ったけどこの前DMM販売開始したからついでなんですかね?
とにかく今のOSに対応は嬉しいですね。

至高の痛印復活! 珈琲貴族/和遥キナの描き下ろし黒髪美少女をデザイン
珈琲貴族さんと和遥キナさんのセットとかヤバい・・・ヤバい。素晴らしい。

AmazonがTwitterと連携、「あとで買う」を実現する新機能「#AmazonCart」登場
気付いたら色々とカートにぶっ込んでて恐ろしいことになりそうだけど便利そう。

太陽の塔:超合金化でロボに変形 “超兵器発動形態”も
ネタかと思ったらマジでワロタ・・・w
無駄に格好良くてなんかズルい。ちょっと欲しいじゃないか。

『パズドラ』ぷっくりしたこのイラストのモンスターは!?
まさかのマスリン究極で草不可避。今回もドヤ顔である。
んで、もう一つのデブいドラゴンは経験値がチョキメタの上なんですかね?30万くらい?
関連記事

コメント 0