GW終了のお知らせ

 07, 2014 00:29
5月7日


あぁ・・・ついに終わってしまいましたね、GW・・・。
前半は非常に充実してましたけども、キャラ1後に風邪引いてからの休み後半というか2/3はほぼグッタリ状態とか。
昨日も書きましたけど本当に勿体ない・・・GWの延長戦とかありませんかね?(ないですね、すみません。
そういえば去年もGWに風邪引いていたんですよねぇ・・・毎年恒例にしたくない。体鍛えなければ・・・。

とりあえず明日から仕事復帰です!嫌だ!絶対に仕事てんこ盛りだから逃げたい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

834曲目
遥か ~Baby my wish on a wing~ / 美郷あき

[ Orange Memories(Purple software delight) ]





【一年前のエロゲソング】

Undying Love / KOTOKO
[ ALMA〜ずっとそばに…〜(Bonbee!) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 イベントCG追加
えっちなCG追加(*ノωノ)

ALcot 2013冬、2014春イベントグッズ通販開始
クロデのサントラは在庫分が開始早々に完売して受注に切り替わったそうで。


【その他】

今日は気になるものが特にない・・・。
関連記事

コメント 0