GW11日目おわり

 06, 2014 01:32
5月6日


GJ部一挙配信見ながらブログを書こうと思っていたら本腰入れて見入ってしまっていて、気付いたらこんな時間に・・・GJ部恐ろしい!
いやぁ・・・やっぱりGJ部いいですねぇ・・・癒されますわぁ。
りぴーと!でぃすく買おうかどうか悩んでましたけど、これはもう買ってしまおうか・・・買おう。

そして気付けば幸せだったGWもあと1日・・・。
なんというかGWの半分以上体調悪くてものすっごい勿体ないことをした悔しさしかないですね。
予定にしていたエロゲ3本消化も全然終わってないですし・・・どうしてこんなことに・・・orz

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

833曲目
Cherry Jewelry Flower / 月子

[ Coming×Humming!!(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

乙女心1000000% / AiRI
[ ラヴレッシブ(SMILE) ]




【エロゲブランドのニュース】

特にないですよー。


【その他】

有名ラノベ・エロゲライターが語る「業界の裏事情」
ラノベの新刊出すぎっていうのはすごく思いますね。
前はラノベはよく色々と買ってたんですが、最近はめっきり新規開拓することもなくなりましたねぇ。
こう数が多いとチェックしたり探すのも面倒というか・・・。

『一週間フレンズ。』5話感想 新キャラ山岸さん登場!着ぐるみ藤宮さん可愛い
いやぁ、動く山岸さんが想像以上にめっちゃ可愛くて良かったですわー。山岸さんアホ可愛い。

【ラブライブ!2期】5話まとめ スカート凛ちゃんの破壊力がヤバイ これは可愛すぎだろ…
素晴らしい凛ちゃん回でしたね。
関連記事

コメント 0