GW10日目終わり

 05, 2014 00:03
5月5日


ここ最近風邪で寝たきり引き籠もりまくりだった怠けた体にムチを打つべく、今日は絵師100人展に朝から行ってきましたよっ。
今回で4回目になりますがこれまでと同じ雰囲気でゆっくりと色んな絵師さんのイラストをじっくり見ることが出来て、やっぱり良いイベントですなぁ。
詳しくはあとで別途書くとして、久々にガッツリ体動かしたせいかものすっごい疲労感!ヤバい、足が!太ももが!ふくらはぎが悲鳴をあげまくってる!
完全に体が鈍ってますわ・・・。
そしてまだ風邪が完治してない状態で行ったおかげで無事に悪化しましたよ(ぉぃ
明日は大人しく引き籠もってます・・・(つД`)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

832曲目
二人のアルバム / 夏希美羽

[ フレラバ 〜Friend to Lover〜(SMEE) ]




【一年前のエロゲソング】

桜空 / 霜月はるか
[ サクラの空と、君のコト ~Sweet Petals For My Dear~(ひよこソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなか』体験版配布開始、「こいなかマンガ劇場 WEB版」Vol.4を公開
お、体験版きーーたーー!
あとでやりますやります。

てぃ~ぐる 『レミニセンス -Re:Collect-』 応募シールキャンペーンの詳細を公開
A賞・B賞はずれた方が大当たりじゃないですか・・・。
なんか前にもどこかのエロゲでこんなのあった気がする。カルマルカ*サークルだっけ?


【その他】

このエロゲ箱タワーすげえwwww
エロゲの数もすごいけど、それを積み上げられるくらいの天井の高さが羨ましい・・・w

金髪2次画像あげようぜwwwwwww
金髪娘も良いですが、最近もの凄い勢いで黒髪ロング属性に目覚め始めてるので黒髪ロング娘の画像お願いします。
黒髪ロングいいでぇ・・・。

スター・ウォーズ:新作「エピソード7」、日本公開は来年12月8日
おぉ、来年かー楽しみですのー。
エピソード4/5/6も今の映像技術でリメイクとかしないかしら・・・。

【すげぇ】ディズニーの動きの基本原則を表したGIFアニメが話題に ディズニーすぎワロタwww
確かにディズニーアニメの動きだw
関連記事

コメント 0