GW9日目終わり

 04, 2014 00:36
5月4日


「夏恋ハイプレッシャー」の感想を公開しました!

書こうと思っていてずっと書けていなかった感想も書けたのでこれで心置きなく次のエロゲに移ることが出来ます。
次はとりあえずプレイしようと思ってて溜めてる体験版を消化してから、英雄*戦姫GOLDに取りかかろうかと思ってます。
そしてまだ喉が痛い・・・。早く治れぇ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

831曲目
新しい恋のかたち / AKI

[ Ribbon2(Bonbee!) ]




【一年前のエロゲソング】

Never end / 中原涼
[ そして明日の世界より――(etude) ]




【エロゲブランドのニュース】

あかべぇそふとすりぃ 『できない私が、くり返す。』 公式サイトを公開
原画がパッと見有葉さんだと思ったら違ったでござる・・・。

エスクード 『Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~』 ここが見どころポイント6、システム公開
威力(衣服)・・・ほぅ・・・。
これは重点的に上げないとですね(ゲス顔

ensemble 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 応援バナー、twitterアイコンの配布を開始
バナー設置しなければっ!
そういえば上下に設置してる大型バナーもそろそろ貼りかえないとなぁ。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 発売日延期のお知らせ
公式でも告知がー。
この延期について周りのみんな同じ反応してて、緑茶は悪い意味で信頼されてますね。
個人的にはあと1回くらい延期するんじゃないかと思ってます(気が早い

【その他】

【未確認で進行形】小紅と紅緒様の抱き枕カバーが登場! エロ素晴らしい…
パジャマがめくれて見えるおへそが実に良いですね。

【朗報】 ニコ生で「ひだまりスケッチ」1期、2期、3期、4期、SPの一挙放送が決定!
1期~4期+SP全配信とかすげぇなぁ・・・。
というかGJ部と合わせて明後日から大変じゃー。
関連記事

コメント 0