GW8日目終わり

 03, 2014 00:05
5月3日


まだ風邪引いております。今回の風邪はしつこい・・・。
とりあえず咳が止まらないせいで頭痛くて仕方ないですね。
ただ、もう寝てないでも活動できるくらいには体調的にはよろしい感じなので、そろそろ書こうと思って放置してた夏恋ハイプレッシャーの感想を書かねば・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

830曲目
翡翠の美羽 / 鈴湯

[ 虚ノ少女(Innocent Grey) ]




【一年前のエロゲソング】

ありがとう / Duca
[ つくとり(ruf) ]




【エロゲブランドのニュース】

Qoobrand 『魔女こいにっき』 マスターアップ
クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 マスターアップ
ensemble 『ゴールデンマリッジ』 マスターアップ
5月の大本命2作のマスターアップきたきたー!
特に魔女こいにっきは5月作品の中でも超楽しみにしてるので良かった・・・本当に良かった。
いやぁ、5月はこれだけでもう安泰ってもんですね。
しかしこれで地獄の5月が現実味を帯びてきましたな・・・何本買うことになるんだ・・・。

HOOKSOFT 『PriministAr』 比古咲花連& 幽霊ちゃんパッチ公開
きたきたきたーーー!待ってましたぁぁぁーーーーー!!
DLし終わったのであとでやります。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 ミニファンディスク制作決定
まままままじでっ!!!
ミニだろうが何だろうがもう少し楽しめるってだけでご褒美です。ありがとうございます。。楽しみに待ってます!

Cabbit 『箱庭ロジック』 先行ページオープン
パートナーを選んで別の視点で進めていくっていうのは面白そうですね。

ALcot ハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 キャスト情報を公開
Radio de ALcotで「楠原ゆい」から「くすはらゆい」へとひらがなに改名したとおっしゃってましたね。

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 描き下ろし店舗特典ラフ画像公開
キャラとイラストでグッドウィルが私の中で圧勝でございました。予約してきます。

ういんどみる 『春風センセーション!』 宮月ハルカ ファーストミーティングムービー公開
センターヒロインはゆいにゃんですか。
はぴねす!声優陣で固まってたりすると個人的には嬉しいですが果たして・・・。

CUBE 『your diary+H』 同梱特典情報を更新
Ducaさんらしい感動系で良いですなー。


【その他】

すたじお緑茶、『南十字星恋歌』が約4ヶ月の発売延期 ―2014年9月26日発売予定に
うん、知ってた。
というか、また4ヶ月延期とか・・・すたじお緑茶は毎度毎度同じ事を繰り返して本当に過去から学びませんな・・・。

速報:アップルが音楽クラウドサービスiTunes Match を国内提供開始、年間3980円
割と興味のあるサービスなんですが、日本だと若干割高なのね・・・。
低ビットレートの曲が高ビットレートになる場合もあるっていうのは嬉しいなぁ。

MicrosoftがWindows XP向けを含むIEのセキュリティパッチを緊急公開
さすがに騒ぎが大きくなったのかサポート終わったXPにまで・・・。

【速報】今日のドラえもんのどこでもドアの材料がついに判明wwwwwwwwwwwww
どこでもドアって手作りでできるんだ・・・初めて知った・・・。

『ご注文はうさぎですか?』画集表紙公開!表も裏も可愛い!
シャロちゃんprpr

「バルス!」と唱えると光る「天空の城ラピュタ」の飛行石を開発、ついに販売
無駄に凝っているというか、シークレットモードの出し方笑った。

+タマゴが出まくり!? 『パズドラ』“ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント”後半
げ、後半はゴッドフェスないのかーい!
てっきり後半もあると思って前半スルーしたのに・・・。
これは4000万DL突破記念ガチャの方をやるべきなんですかね。パンドラとアヴァロンドレイク欲しいですし。
ゴッドラッシュは絶対に運要素が絡むだろうなぁ・・・でもやり応え十分で楽しみですわ。
どうしてもクリア出来なかったら、LFをアヌビスでサブをヨミで固めた操作時間超延長PTで挑む感じですかね。
+タマゴのドロップ率がすごい新ゲリラはテクダン5倍より効率が良いと良いですけどもどうだろう。
関連記事

コメント 0