GW7日目

 02, 2014 01:03
5月2日


今日も引き続き風邪っぴきです。
が、この2日間睡眠時間をたっぷりと取ったおかげで大分回復しました。
まだ完全に治ったわけじゃないですけども、ピーク時に比べれば随分と楽になりましたね。
とりあえず、エロゲやれるくらいにはなってるので、元気と言えるでしょう(ぁ

にしても、久々に38.5度超えを味わいましたね・・・。
風邪引いてても食欲は普通にある方なんですけども、今回の風邪では飲み物以外受け付けないくらいに食欲でなくて、クスリ飲むために無理矢理食べるのがしんどいことしんどいこと・・・。
とりあえず今日もさっさと寝ます。おやすみなさいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

829曲目
故郷 / Kicco

[ 花色ヘプタグラム(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

永遠に咲く花 / 橋本みゆき
[ みはる -あるとアナザーストーリー-(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 マスターアップ
マスターアップだー!やたー!
5月発売の中でも楽しみな作品の一つだったので良かった良かった。

Whirlpool 『G.I.B.』 黒河有佳乃(CV:上原あおい) のキャラクターコメントを公開、月替わりトップ絵を更新
今月の壁紙はまみずさん担当ー。


【その他】

【けしからん】巨乳美女のランニングを上から撮影した動画がエロ過ぎるwwwwwwwwwww
けしからんですね。
そしてGoProは色々使えて本当に優秀ですね。

キャプ翼の必殺シュート「反動蹴速迅砲」をJリーガーの中村憲剛&大久保嘉人が再現
カミソリシュートもすごかったけど、これもすごいなぁ。

世界を揺るがすIEの脆弱性。日本人が対策ソフトを開発
IE使ってる人はやってみるよろし。
というかこの機会にIEなんていうクソブラウザから乗り換えるのが最大の対策ですよねぇ。

【パズドラ】パズドラの月間アクティブユーザー数が凄すぎる件
え、今でもこんなにいるの!?
ピーク時ならまだしも、未だにこんなにいるとは・・・。
DLのスピードもしばらく同じようなペースを維持してますしパズドラすげぇ・・・。
関連記事

コメント 0