GW6日目終わり

 01, 2014 00:47
5月1日


今日から5月ですよ!
ということは1年の1/3が終わったということです。早いねぇ・・・(遠い目)

話は変わって、盛大に風邪引きましたっ!
それはもう起きてるのもしんどいくらいの全身の気怠さと寒気で今日はほぼ寝たきり。
数日前から若干喉痛いなぁという感じだったんですが、昨日のキャラ1でちょいと肌寒い状態でさらされていたのが引き金になったようで・・・。
休み中に風邪引くだなんてなんて勿体ない・・・!
でもおかげで(?)睡眠の方は十分というくらいにたっぷりとれましたし、あながち悪くない・・・のかな。良かったと思っておきます。
現時点の体調は辛うじてブログ更新できるくらいなので、さっさとブログ書いてまた寝ます。寝すぎて眠くないけど寝ます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

828曲目
feel / 榊原ゆい

[ Imitation Lover(light) ]




【一年前のエロゲソング】

SHOOTING STAR / NANA
[ お願いお星さま(PULLTOP) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 公式サイト公開
宮蔵プロデュース第6弾きた!しかも久々のミドルプライスだーー!
可愛い女の子の捕食される物語ですか・・・ワクワクするねっ!
にしても作品ページのTOPページといい、相変わらずサイトが素敵ですなぁ。

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 マスターアップ
お、5月に出ますか!楽しみですわー。
なんというか公式で公開されてるネタバレ感満載のイベントCGを見るとゾクゾクしてくるよね・・・。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 初回限定版封入特典ボーカルソングアルバム「Astral Aria(アストラルアリア)」の情報を公開
新田恵海さん、橋本みゆきさん、Ceuiさん、山本美禰子さんに加えてヒロイン全員・・・おぉ、素敵!

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 スタンプラリーの情報を公開、character1 2014グッズ委託販売情報
ソフマップで委託するようなのでキャラ1で買えなかった人は頑張って下さい。

CUBE 『 your diary+H』 同梱特典情報を更新
紗雪先輩のクローバーだ!癒されるクローバーですね。ヤバい。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 APPEND LIFE4月を公開
1年間続いたアペンドもこれが最後でしたっけ?
というか星音さんなんですかそのどこぞの悪党の女帝みたいな格好はっ!w

SORAHANE 『はるかかなた』 紹介ムービー第3弾:泉雫編
月子さんのライブすごく行きたい!
・・・けど、この日ってFFピアノコンサートとブッキングしてるんですよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで昼の部のチケット取ってしまったんだろう・・・くっ。

ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 すもものダイレクトメッセージムービー公開
すももムービー待ってました!かわゆいかわゆい。


【その他】

2014年3月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
なんというか複雑な気分。

【衝撃】『スター・ウォーズのフォースVSハリー・ポッターの魔法』を再現した動画がクオリティ高すぎると話題にwwwww
想像以上にクオリティ高くて噴いたw

【花見】弘前さくらまつりの写真
私も2年くらい前のGWに弘前さくらまつり行ってきたんですけど、本当に綺麗でしたねぇ。
是非一度入ってみるのをオススメしますよ。
関連記事

コメント 0