GW5日目おわり

 30, 2014 00:20
4月30日


コミ1、キャラクター1に参加された方々お疲れ様でしたー!
私は結局コミ1の方には行きませんでしたが、キャラクター1は実に盛況だったんじゃないですかね。
とりあえず、あとで別途記事書くつもり!

エロゲの方もちゃんと進めてますヨ!
というか実は昨日のうちに夏恋ハイプレッシャー終わらせていたり。
イベントで書く余裕はなかったですけども、明日中にはエロゲの感想も書きあげるつもり!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

827曲目
桜舞う坂を、君と歩く / KOTOKO

[ 初恋1/1(tone work's) ]




【一年前のエロゲソング】

プチタミ / 茶太
[ キミの声がきこえる(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

piriri! キャラクター1開催記念壁紙公開!
少し前にまどそふとがやってたロック画面のやつがここにも・・・!
他のブランドさんも真似してどしどし作って欲しいですね。

CUBE 『your diary+H』 your's Songs Diary CDの情報を公開
Platonic syndromeのゆあver.かわええ(*´Д`*)

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 サブキャラクター全キャストを公開
今日初めてサブキャラ一覧を見たんですが、サブキャラってこんなにいたのね。


【その他】

アニメ 「グリザイアの果実」 公式サイトオープン
アニメ版キービジュアルの公開も待ち遠しいですね。

角満杯でパズドラ部改訂版の発売とプランの究極進化が発表
お、すっかりと忘れ去られてたプラン究極の日程決まったんですかー。
究極で能力はどう変わるのか楽しみですなー。
関連記事

コメント 0