GW3日目しゅーりょー

 28, 2014 00:18
4月28日


M3初参加してきましたよっ!
コミケとかと比べると実に平和なイベントでしたね。
なんというか実に回りやすかった・・・。

様子を見ながら開場1時間前に行ったんですが、聞いていた通り時間ギリギリに行っても割と余裕で買えそうな感じですね。
とりあえず買いたいと思っていたところは全部確保できたので良かった良かった。
今回一番の目的だった月追いの都市ライブの先行チケットも無事に確保できましたし、大満足な結果でホクホクですヽ(*´ワ`*)ノ
これまで挨拶したことの無いシモツキンクラスタの方にも会えましたし、はぐみんやriyaさんにも挨拶できましたし、いやはや素敵な一日でございました。
このあとはひたすらに今日の戦利品を堪能しますぜ。あぁ、幸せ(*´Д`*)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

825曲目
Baby / AiRI

[ 赤さんと吸血鬼。(ALcotハニカム) ]




【一年前のエロゲソング】

カタチないキオク / 西沢はぐみ
[ 氷華の舞う空に(Rosebleu) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMILE 「Character1 2014」 出展情報のお知らせ
お、スミレ Image album Vol.1欲しいのでこれはゲットしなければっ!
ボーカルCDの方は全曲持ってるので買わなくてもいいんですけど、ゆいにゃんサイン会参加したいので整理券残ってたら買いそうな気が・・・。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 立ち絵鑑賞機能コンテスト受付開始!
今回は何か応募してみたいので頑張って色々考えてみようっと。


【その他】

【パズドラ】マックスむらいのヘラ・ソエル降臨チャレンジ超地獄級1コンクリア!魔法石とたまドラ4つずつ配布決定!
ありがとう、マックスむらい!
私もヘラ・ソエルやってきましたが、久々の10階層ダンジョンでやり甲斐はある面倒なダンジョンでしたねぇ。
でも、ソエルのスキルマは作りたいし、アポロンスキラゲ素材のサイクロプスが確実に落ちますし、これは周回するしか・・・!

パズル&ドラゴンズ 一部モンスターが究極進化
早速今日発表のあった究極進化の詳細情報ががが!
アモンさんとベリアルさんのHP上がりすぎてワラタ。
ライダーはスキブまたは封印耐性のおかげで使いやすくなりそうでこれは良い究極進化ですわ。

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」彩色済見本公開!何という大きさ・・・
で、でけぇ!
これはデンドロビウムを並べて飾りたいですね・・・!
関連記事

コメント 0