【購入】 電撃萌王 2014年6月号

 27, 2014 00:38
140427_01.jpg

「電撃萌王 2014年6月号」 購入しました!



140427_02.jpg

学園☆パラダイス10のたかやkiさんのワンコペロペロイラストが素敵です。
私も一緒になってペロペロしたいです。ペロペロ。

前号の12周年記念号ではやたらと気合いの入った艦これ冊子が付録されていて満足度高かったんですが、6月号はべっかんこうさんが描く愛宕と駒都えーじさんが描く伊168とか今回も豪華ですなっ!?
お二人が描く艦娘やっばい、可愛すぎる(*´Д`*)

そして、電撃萌王でもう一つ楽しみにしていたアイドライジング!の番外編ビジュアルノベルが今月号で最終回だそうで・・・。
あぁ、私が電撃萌王で楽しみにしていた連載がここ最近ことごとく終了していって悲しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
このビジュアルノベルもロウきゅーぶ!みたいに単独の書籍化とかしませんかね。いつまでも待ってますのでお願いしますっ!

140427_03.jpg
140427_04.jpg

んで、今月号の付録は涼香さん書き下ろしのしょん子ちゃん枕カバー!
4月号での上様リクエストのイラストを特典化したものになるんですが、これはこれは想像以上ですね。
このローションまみれでお尻を突き出したスク水しょん子ちゃんが大変エロい。とにかくエロい。たまらない。
正面から見るより、お尻の方から見上げる感じで見る方がよりこのいやらしくキュートなお尻の迫力を思う存分堪能できてイイですよっ!
涼香さん・・・イイ仕事してます。素晴らしい・・・。
さぁみんなも買って眺めよう。
関連記事

コメント 0