GW2日目おわり

 27, 2014 00:11
4月27日


「FLOWERS」 の感想を公開しましたー!

今日はほぼ丸一日お出かけの日。
そして明日もお出かけの日!
というわけで、明日はM3に行ってきます!実はM3は初参加だったりします。
今まで行こう行こうと思っていたものの予定が入ってしまったりして行けてなかったんですよね。
なので今日は夏恋ハイプレッシャーはそこそこにして早めに寝なければ・・・!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

824曲目
桜風 / CooRie

[ D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポII〜 フォーリンラブ(CIRCUS) ]

すみません。動画ありません。
素敵なED曲なので是非作品をプレイして聴いてみて下さい。


【一年前のエロゲソング】

Blue Horizon / 榊原ゆい
[ メルクリア 〜水の都に恋の花束を〜(Hearts) ]




【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-』 OPデモムービー公開
エロくて素敵なムービーで良し良し。
なんというかおっぱいと太ももに書かれるクレジットがすばらですね!

CUFFS/Sphere/CUBE 『2014春のグッズ通販』 受付を開始
注文完了しました。届くの楽しみ!

Hulotte etc. 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 グッズ通販の受付を開始
昨日からでしたが、こちらもグッズ通販始まったよー!

枕 『サクラノ詩』 サンプルCG追加
ちゃんと更新している・・・だと・・・。
というかTOPページが真っ赤なの心臓と目に悪いのでどうにかしてもらえませんか・・・。


【その他】

SAO リーファFairy Danceフィギュア発売 「強調された胸の谷間!」
リーファのおっぱい・・・すばらです。

美少女ゲームブランド オーガストの歴史 「AUGUSTライブラリー in GAMERS」
ああああ!こんなのやってたんですかー!
今日せっかくアキバに行ってきたのに見てこなかったぁぁぁぁ!!
ゲーマーズに用がなかったから寄らなかったんですよね。
絵師100人展行ったときにでも行こう・・・。

TVアニメ「グリザイアの果実」のスタッフを発表!監督:天衝 制作:エイトビット
お、キャラデザは渡辺明夫さんなんですな!良かった良かった。

【宮崎】 行方不明の71歳漁師、自力で泳ぎ帰宅 船は自動操舵で母港に戻る
どっちもしゅごい。
関連記事

コメント 0