2014年4月のエロゲ購入報告 第2弾

 26, 2014 01:07
140426_01.jpg

今月2回目のエロゲ購入報告のお時間です。



SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』

140426_02.jpg

というわけで、予定通り今月のエロゲの日の購入はこの1本となりました!

本来なら4月のエロゲの日は地獄絵図のような本数の購入予定だったはずなのに、注目の期待作があれよあれよと延期しまくって蓋を開けてみれば私が買うのはこの一本と随分と淋しいエロゲの日になってしまいましたね・・・。
今月発売した作品で他にも気になるものもあったんですが、積んでるゲームも割とあるのでとりあえず今年のGWは積みゲーの消化に当てようということで!

にしても、4月の作品が延期しまくったせいで5月以降・・・特に5月が目を背けたいくらいの恐ろしい有り様に・・・。
どうして・・・こんなことに・・・。誰か助けて!
関連記事

コメント 0