一日目終了

 26, 2014 00:55
4月26日


GW一日目はエロゲデー!
というわけで今日は朝から先ほどまで夏恋ハイプレッシャーをひたすらプレイしておりました。
進捗状況は現在2周目途中ですかね。
相変わらずのハイテンションでプレイしていて楽しいですなー。
サクサクとブログ更新して続きをプレイしますよっ!

あ、FLOWERSは昨夜クリアしたので感想はこの後書く予定・・・!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

823曲目
You make my day! / YURIA

[ 処女はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX) ]




【一年前のエロゲソング】

Treasure~小さな旅立ち~ / 真理絵
[ りりかる!(夢見奏) ]




【エロゲブランドのニュース】

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 サイトオープン!
10周年記念作品ってことでボリュームの方もかなり気合い入ってるっぽいですね。

tone work's 『星織ユメミライ』OPムービー公開、ショップ特典更新
おぉ、CeuiさんのOP曲イイ・・・イイ。

アリスソフト 『超昂天使エスカレイヤー・リブート』 OPムービー公開
こちらもOPムービーが!
NANAさんの歌も良いですな。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 体験版第二弾公開、キャラクターほかを更新
体験版2弾きたー!でも私は我慢!

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 店舗特典情報ページを更新、『character1 2014』出展情報を更新
まな板は全面フルカラーなのね・・・インパクトしゅごい・・・。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 背景を1点公開、店舗特典追加公開、『Character1』にて「Lass12周年記念広原一族Tシャツ」販売決定
広原一族Tシャツ、ちょっと欲しいかも・・・。

May-Be SOFT 『ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~』 チェックポイント①・サンプルCG2枚公開
やっぱり酷い(褒めてます)

「アイドル魔法少女ちるちるみちる」プロダクトページを公開ト
プロダクトページを見て本当に出るんだなぁとしみじみ。


【その他】

萌えゲーアワード2013 受賞タイトル発表!!
自分の印象とさほど大差ないので納得の結果といった感じですかね。
というかこんなに部門あったのか・・・w
2012年発売なのに2013年も入ってる倉野くんちは何気にすごいですな・・・。
私も去年プレイしましたけどあれは良かったです・・・とてもお世話になりました。

霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」 ニューシングル「Starting Voice」発売!
Starting Voiceの歌詞はすごく良いので是非買ってフルVerを聴いて頂きたい。

地上波初!「ガンダムUC episode 1~6」テレビ東京・MBS・メ~テレにて完全ノーカットで放送決定!
最速はテレ東ですね。

ついに出たプレミアムコンパクト一眼「ライカT」
おぉ、アルミ削り出しボディかっちょいい・・・でもお値段がさすがライカですわ・・・。

【すげえ】リボルテックのパーツを切り貼りして作った「せんとくん」がめちゃくちゃカッコイイwwwww
予想以上のカッコ良さだった・・・こんなのせんとくんじゃねぇ!w
関連記事

コメント 0