【購入】 PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX

 25, 2014 01:11
140425_01.jpg

「PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX 」 購入しました!



140425_02.jpg

いやぁ・・・今回のPIANO OPERAも最高のCDでしたねっ!

ゲームとしては4・5・6が大好きなんですが、音楽としては7・8・9の楽曲がそれはもう大好きなのでこのCDを本当に心待ちにしていました。
特にFF9の楽曲がめちゃんこ好きな私としてはこの選曲がたまらない・・・待っていた甲斐ありました。
とにかくピアノで奏でられる美しい旋律に感動で鳥肌立ちまくりでヤバいってモンじゃないですね。
感動しまくりだし、めちゃくちゃ癒される素晴らしいCDでございました。大満足。

5月にはPIANO OPERA music from FINAL FANTASYというピアノリサイタルも2年ぶりにやりますし、すでにチケットは確保済みなので今から生演奏を聴くのが楽しみで楽しみで仕方ないですね。
関連記事

コメント 0