【購入】 ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) BD

 24, 2014 01:47
140424_03.jpg

「ソードアート・オンライン Extra Edition(完全生産限定版) BD」 購入しましたー!



140424_04.jpg

なんというかこのジャケ絵のアスナの下乳けしからんよね。けしからん。素晴らしい。

アインクラッド編とフェアリーダンス編を振り返る総集編がメインで新規エピソードは少しですが、お釣りが来るほどのヒロイン陣の水着シーンは大変に眼福でしたね。
特に直葉&リーファの揺れ動くおっぱいが凄かった・・・本当に凄かった。
持ち前のはち切れんばかりのおっぱいを見せつけるだけでなく、水着はスク水をチョイスとか・・・直葉あざとい。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

総集編に比べると新規エピソードの尺が少し物足りない感じではあったんですが、特典の書き下ろし新作短編小説で新規エピソードの続きが良い感じに補完されていたのは嬉しかったですねー。
小説読んだ後は満足感に浸れて良かったです。

とりあえず、またこういうオリジナルエピソード(水着回)をOVAでやって欲しいですね!
関連記事

コメント 0