【購入】 Starting Voice

 24, 2014 01:17
140424_01.jpg

シモツキンのニューシングル「Starting Voice」 購入しましたー!



140424_02.jpg

「霜月はるかの Frost Moon Cafe+」の新しいオープニング&エンディングテーマきーたーー!
待ちに待ってましたよー!

OP曲は元気が出てそれでいて泣ける曲、ED曲はとにかく心にズシンとくる歌詞とメロディがたまらなく感動できて、いやぁ今回のOP・ED曲も素敵すぎますわ~。大好き。
特に「変わらない場所」が好きすぎて、ラジオの終わりで流れる度に泣きそう。
素敵な曲なんですが、OPとEDテーマ曲が変わるのは実に3年ぶりということもあってかラジオでは脳内で勝手に「smile link」と「Thanks a lot.」が流れ始めてしまうので、この曲が流れるとまだ全然慣れないですねw

んで、このCDのおまけという名の本編(ボーナストラック)が面白すぎて仕方ないですね。
「smile link」でもあった納豆好きのシモツキン+その仲間達がお送りする納豆の美味しい食べ方を試食して採点するという、ただそれだけの企画が超面白いのなんの。
いやぁ、今回も大変笑わせてもらいましたし、超お腹空いた・・・。
今!猛烈に!納豆と!ごはんが!食べたくて!仕方ない!
聴いてるだけでヨダレ出まくりでヤバいですわ・・・。

とりあえず、このCDで紹介されたオススメの食べ方で明日の朝ごはんを食べてみましょう。じゅるる。
関連記事

コメント 0