あと1日

 24, 2014 00:57
4月24日


GW突入まであと1日・・・だっ!
しかし休みに入る前に終わらせなきゃいけない仕事はまだたっぷりあるので明日はきっと地獄ですね・・・ガンバロウ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

821曲目
トキメキDay by day / 神代あみ

[ やるきばこ2 エピソードV:やるきねこの逆襲(キャラメルBOX) ]




【一年前のエロゲソング】

to be continued / 橋本みゆき
[ はっぴぃプリンセス 〜Another Fairytale〜(Terios) ]




【エロゲブランドのニュース】

ensembleSWEET 『彼女はエッチで淫らなヘンタイ』 タイトルと特典情報を公開
やっぱりエロ特化なブランドなんですな。
タイトルが直球で宜しい。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 テーマ・芹沢水結公開
ちょうど水結の誕生日だったようで。おめでっとー!

ALcot character1 2014 参加情報を更新
お、ALcotアウトレットフェアでちょいとお買い物したい気がする。
訳ありとはいえ、ゲーム3000円均一は素敵ですなぁ。キッキンとかもう一本確保したいです。


【その他】

巨人に進撃されても絶対に安全な日本の街ランキングベスト5
スレタイ見てなんとなく「1位は群馬っぽいなぁ」と思ったら案の定群馬だったwww
ですよねーw

無料で使えるキルミーベイベーのロゴ風フォント「キルゴ」
お、これは良さそうなフォントですな。
対応してるひらがなに「ろ」と「ぐ」があるので「ビビろぐ」が作れそう!
早速DLして遊んでみようっと。

猫が飼いたくて仕方がないオレを諦めさせろ
ヤバいくらいの破壊力でした(*´Д`*)

【画像あり】木彫の熊をリニューアルした結果wwwwwww
違和感どこいった。
思っていたより全然イイ感じというかこれはこれでありな気がする・・・。
関連記事

コメント 0