【購入】 冴えない彼女の育てかた 6巻

 23, 2014 01:47
140423_01.jpg

「冴えない彼女の育てかた 6巻」 購入しました!



140423_02.jpg

色んな節目を迎えた6巻・・・という感じでしたねー。
1巻から続いてきた同人ゲーム制作も佳境には入ってついに目標の冬コミを迎えたわけですが、こういう展開にしてきましたか・・・。
やはりというか「すんなりとはいかせないよ!」という展開がなんとももどかしい・・・。
続きが早く読みたくなってしまう引きがまたこう・・・憎たらしいですね!
サークル、そして加藤さんはどうなってしまうのか・・・あぁ、早く7巻が読みたい!

・・・だけどどうやら次は7巻ではなくて短編集だそうで・・・くっ・・・!
関連記事

コメント 0