祝!

 23, 2014 01:07
4月23日


4/23は何の日?

答え ⇒ Starting Voice|霜月はるか

3年ぶりにリニューアルしたFMC+のOP/EDテーマ曲でシモツキンのニューシングル「Starting Voice」の発売日だ!ひゃっほーーー!ヽ(*´ワ`*)ノ
本当はフラゲしようと思っていたんですが残念ながら仕事でそれどころじゃありませんでしたが、今日は早く仕事を切り上げて買ってくる!早く聴きたい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

820曲目
迷いの森 / 佐藤ひろ美

[ グリザイアの果実(フロントウイング) ]




【一年前のエロゲソング】

reach for the runway / Rita
[ すまいるCubic!(ABHAR) ]




【エロゲブランドのニュース】

Ricotta 『ワルキューレロマンツェRe:tell』 制作が決定
アペンド・・・だと・・・!?てっきりFD出して終わったもんだと思っていたのでまだ続くとはビックリ・・・。

キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 体験版公開
体験版きたー!やるやる。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 OnlineUpdate Ver1.10が公開
>特定ルートでクリアするとCGモードで背景+立ち絵が解放されない不具合
あぁ、やっぱりあれは不具合だったのね。

SORAHANE 『はるかかなた』 紹介ムービー第2弾:七海結衣編+情報
体験版第2弾が近日公開だそうで。

Maple software 『夏色マキアート』 開発一時凍結のお知らせ
出る気配なんてこれっぽっちも感じませんでしたが、なんか大変なことになっていたんですなぁ。


【その他】

HUNTER×HUNTER:2年ぶり連載再開へ
間隔空きすぎてもうストーリー覚えてねぇ・・・w
連載再開するならパズドラとのコラボ復活もそう遠くないかもしれないですな。
コラボダンジョンは何かとスキラゲに便利な良コラボだったし、なるべく早く復活してくれるといいなぁ!

アキバ界隈の約30店舗をカラーで紹介した同人誌 「あきばdeごはん 総集編2」
何かとアキバでご飯食べることはあるけど、あまりお店知らなくていつも困っていたりするのでこれは確保しておきたいですなぁ。
関連記事

コメント 0