運の尽き

 22, 2014 00:37
4月22日


ご応募いただきましたギルド会員様へ

この度は霜月はるかのFrost Moon Hotel 2014
~シモツキンファンの集い☆伊豆のホテル貸し切っちゃいました!Vol.2~ にご応募いただき、誠にありがとうございました。

厳正に抽選させていただいた結果、誠に残念ですが今回は落選となりました。


ぎゃああああああああああ!!!

またもや落選・・・してしまい・・・ました・・・。
「前回のFMHは落選で行けなくて涙を飲んだので今回こそは絶対に行きたいっ!」と思っていましたが願い叶わず・・・。
なんで一番重要なものに限って・・・当たらないの・・・orz
超楽しみにしていたのに・・・泣きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、私がフォローしてるシモツキンクラスタの方のほとんどは当選しているようで、それが余計に悲しいですね。
あぁ、皆さんと一緒に楽しみたかったなぁ・・・。
にしても、今回の競争率はどのくらいだったんだろ・・・?
とにかく、当選したクラスタの皆さん、どうか私の分まで楽しんできて下さいっ!!

とりあえずFMH2用の資金が丸々余ってしまったので、こうなったらシモツキングッズでも買い漁って憂さ晴らしでもしてやるっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

819曲目
夜明けのプリズム / Rita

[ ヨスガノソラ(Sphere) ]



5:44辺りからです。


【一年前のエロゲソング】

彩-にじいろ- / 茶太
[ 恋神-ラブカミ-(PULLTOP) ]



曲は3:45辺りからです。


【エロゲブランドのニュース】

あかべぇそふとつぅ エフォルダムソフト解散に伴う弊社の対応について
>『銃騎士Cutie☆Bullet』につきましては、ご購入いただいた皆様に対して6ヶ月後を目処にパッチを無料配布できるよう
だそうで。
無事に出れば良いですけどねぇ・・・。

CUFFS/Sphere/CUBE 『2014春のグッズ通販』 グッズイラストを公開
Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 グッズ通販のサンプル画像を公開
仲良くグッズイラスト公開ー!
てっきりラフ絵だと思ってたら完成絵でビックリ。
ちょっと大人っぽくなった穹のタペストリー・・・欲しいかもしれない・・・。

ま~まれぇど 『PRIMAL×HEARTS』 CG追加
荒ぶるおっぱい。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 サザンクロス通信 47回目 無料配布会イベントについて更新
恒例のB5カード配布ですね。


【その他】

『機動戦士ガンダムUC』ep6までの地上波放送決定!ep7冒頭13分映像を4月25日に公開!
おぉ、地上波でやるのかー。これは楽しみですのー。

アニメ一週間フレンズ。原作コミックス「どこも品薄品切状態ですげぇ」 アキバでも品薄
大好きな漫画なのでこうやってアニメ化で注目浴びて色んな人の手に渡るのは嬉しい限りですね。

ベルギー発「みんなにクラッシックを聴いてもらう」方法がくだらなすぎるwww が、最後まで聴いた。
なんだこれwww酷いwww
だが、最後まで聴いた。
こういうのは嫌いじゃない。
関連記事

コメント 0